腸内環境を改善!フローラバランサー|モニター teaさん

 

モニターレポート

腸内環境を改善!フローラバランサー

teaさん (50代 / 女性)

 2020/02/06

フローラバランサーは、天然微生物発酵食品で、腸内に乳酸菌ばかりを無闇に増やすのでなく腸内細菌全体のバランスを整え、おなかの調子を自然に戻し健康増進への期待ができます。
「善玉菌、悪玉菌、日和見菌」のバランスが良い人ほど調子が良いそうです。
善玉菌だけを摂取してもバランスが良いとは言えず、「日和見菌」が全体の7割となれば良いと言われています。
腸内においては「日和見菌」の役割がとても重要なんですね。

飲みやすいカプセルタイプとなっています。
飲む量は、1日1粒です。
飲むタイミングは、寝る前が良いそうです。
原材料は「大豆発酵粉末」とカプセルの材料である「ブルラン」だけです。
袋を開けると、少し香りがしました。
カプセルの香りなのか大豆の香りなのか、、、
特に気になるような匂いではなかったです。
カプセルなのでツルンとしていて、味もなくスルリと飲めました。
飲む時、一緒に飲む水は、コップ1杯(100~150ml)の水を飲んだほうがいいそうです。
寝る前に飲むのが効果的で、それは腸の働きは夜中が活発なので、眠っている間に腸内細菌を増やし、腸内環境を良くすることで自律神経も整うそうです。
ダイエット効果やリラックス効果、アンチエイジング効果も期待でき、特に女性にとっては嬉しいことばかりです。
毎日の食事だけではなかなか改善できない部分をサプリメントが補ってくれるので頼もしい味方です。

お腹の調子はなんとなくいい感じです。
このまま続けていけば、気持ちが穏やかになったり、肌の調子が良くなってきたリ変化があるといいなと思っています。

このモニターレポートの商品はこちら

腸内環境を改善!フローラバランサー

同じ商品のモニターレポート

たぬたぬさん

体重が増えていて、メタボが酷く旦那から笑われています。 ダイエットしなきゃ!と悩んでいたところ、...

腸内環境を清潔で 健康的な状態に保つことは 肌荒れを防ぐことに繋がるし、 スッキリとしたお...

株式会社クレシェンド フローラバランサーをお試しさせていただきました♪  ラフィーユホープフロー...

フローラバランサーEXはたっぷりのエクオールが入った腸内細菌を整える栄養補助食品です。 同封のパ...