「フローラバランサーEX」で腸内環境を整えよう!|モニター チワウさん

 

モニターレポート

「フローラバランサーEX」で腸内環境を整えよう!

チワウさん (40代 / 女性)

 2019/11/05

私たちのお腹には約3万種・100兆個ほどの腸内細菌が、まるでお花畑のように棲みついているんだそうです。
これが最近よく聞くようになった「腸内フローラ」

その腸内細菌達(善玉菌、悪玉菌、日和見菌)のバランス(1対2対7)が良い人ほど調子が良いんですって。
(ダイエット中の私としてはとても増やしたい痩せ菌は、日和見菌の1種だそう。)

その日和見菌をしっかり摂取できるようにと誕生したのが
「フローラバランサーEX」
タンパク質分解菌群・セルロース分解菌群・油脂分解菌群・デンプン分解菌群の4つのタイプの土壌細菌を採取し、これを大豆と混ぜて発酵させた製品だそうです。

ダイエット効果・リラックス効果・アンチエイジング効果
を期待できるようなのですっごく魅力的♪

ただし、自然食品として商品を取り扱うことにこだわっているそうで、即効性の期待はあまりできないんだとか。
(人によってはすぐに実感できる場合もあるそうです)
まぁ、薬ではなくあくまでもサプリなので、あまりにもすぐに効果が実感できるのも怖いですよね。

開けた袋からにおいをかいだら、ほんのり米ぬかっぽい感じの香りがしました。
でも飲むときは特に気になりません。

カプセル自体は普通の大きさ。
これを1日1粒(便秘の人は2粒)を水またはぬるま湯で。
ちなみに飲む水の量は100~150mm。
十分な量の水と一緒に飲まないとダメだそうす。

めんどくさがりの私はつい近くにあるお茶とかで飲んでしまうんですが、緑茶や煎茶は体を冷やすからNGなんですって。
同じお茶でもほうじ茶や紅茶なら身体を温めるからOK。
そして腸の働きは夜中が活発なので、飲むタイミングは寝る前がいいそうですよ。

1か月後には少しでも効果が実感できているといいな☆

このモニターレポートの商品はこちら

腸内環境を改善!フローラバランサー

同じ商品のモニターレポート

フローラバランサーEXは、発酵大豆の生きた 分解菌群のチカラで腸内細菌のバランスを 整えてくれるサ...

もともと便秘の悩みあるところに、年齢と共に代謝も落ちてきて、、、 若い頃ならバイキングに行ったり...

ここ最近、腸内環境がいまいちよくないな、、、 と思っている私(>_<) お腹がスッキリしない~と思う...

腸内バランスを整えてストレスや不眠、 便秘や肌荒れを改善してくれるサプリメントです。 日頃野菜を...