美味なチーズタルト☆彡|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

美味なチーズタルト☆彡

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2020/10/08

食欲の秋到来!!!!!皆さん、何を食べていますか!!!

今日は、牛のおっぱいミルクで作ったこだわりチーズタルトを紹介します。


牛のおっぱいミルクは渡辺牧場で朝一番に搾られた牛乳で作ったチーズタルトです。

この牧場では、少しでも多くの皆様に酪農を体験し実感していただけるよう、様々な体験プランがあるとか。

渡辺体験牧場さんより牛のおっぱいミルクで作ったこだわりチーズタルトを食べてみました。


成分表もきちんと書いてありますね。こだわりの牛乳を使っていますよ^^
このタルトのふるさとは、北海道の道東、摩周湖、屈斜路湖の近く、 摩周山麓の草原に70haの土地と120頭の乳牛を持つ牧場☆彡


こちらのお菓子のスペックは・・・

価格
648円 (税込)
内容量
1箱3個入
賞味期限
60日
温度帯
常温

1個200円くらいでお土産にもいいですね☆彡手ごろな値段も好感が持てますね。

渡辺牧場さんは、父三郎さんと母テルさんが昭和30年に開拓入植をして、昔ながらの原始林そのままの大木を鋸と鍬のみにて切り倒しその根を掘り起こし、ようやく畑にしてできたそうです☆彡歴史があるんですね~。


水や電気もなく、特に冬は息も出来ないほどの吹雪の中、大変な気持ちで完成したとのことなんです!


ほろりとした感触でとっても柔らかくてクリーミー!!美味しくてほっぺたが落ちちゃいました☆彡><
まず牛乳と言っても様々な種類がありまよね。。生乳100%かどうか、乳脂肪分やその他成分の調整をしているかなどによって種類は分かれます。このタルトは素材で一番重要である牛乳にこだわったチーズタルトなんですね^^




かわいい牛さんも☆彡アイラブミルクって書いてありますね。

あの霧の摩周湖で有名な北海道の摩周湖のふもとで牛を大切に育て散る渡辺体験牧場のチーズタルト、ぜひご賞味ください!

ちなみに乳しぼり体験&トラクターで草原周遊コース」(約40分)バター・アイスクリーム作り体験ができます。都会の喧騒に疲れた方、是非この癒しの牧場で一休みされてみては?



#チーズタルト

#コエタス

#スイーツ

#北海道



http://wataiken.co.jp/product_item/407001

このモニターレポートの商品はこちら

牛のおっぱいミルクで作ったこだわりチーズタルト

同じ商品のモニターレポート

おやつ〜♫牛が可愛い☆ 渡辺体験牧場 牛のおっぱいミルクで作ったこだわりチーズタルト 北海道の...

渡辺体験牧場さんの こだわりチーズタルト。 これ、もっと大きいもの食べたかった!! そう思わせ...

最近、家で食べたおやつは 渡辺体験牧場さんの こだわりチーズタルト 覚えやすいネーミングで ...

こちらのチーズタルトは、北海道の摩周湖のふもとの大草原でのんびりと放牧されたストレスフリーの牛さ...