濃厚なチーズタルトです。|モニター まりたそさん

 

モニターレポート

濃厚なチーズタルトです。

まりたそさん (30代 / 女性)

 2020/09/15

今回は牛のおっぱいミルクで作ったこだわりチーズタルトをお試しさせていただきました?

牛のおっぱいミルクは渡辺牧場さんで朝一番に搾られた牛乳で作ったチーズタルトです。
あの霧の摩周湖で有名な北海道の摩周湖のふもとで牛を大切に育て散る渡辺体験牧場のチーズタルトになっております。
摩周草原でのんびり開放されたストレスの少ない牛たちから絞られたら牛乳です。
本来ならばお母さん牛から子牛が飲むはずのミルクですが、それを、少しだけ分けてもらい心を込めて製品になっております。
一つ一つ牛のやさしさが詰まった牛乳で、一つ一つ丁寧に作られています。

名前も可愛ですが、パッケージも可愛いです❤️
見た目も食べる前から美味しそうなのがわかります?
開けてみるとチーズとバターの香りがふんわりと広がってくれます。
タルトはしっとりしています。
ふんわりとしたチーズケーキにしっとりとしたタルトがぴったりと合って美味しかったです。
あっという間にぺろりと食べてしまいました?
幸せなひと時をありがとうございました☺️

このモニターレポートの商品はこちら

牛のおっぱいミルクで作ったこだわりチーズタルト

同じ商品のモニターレポート

渡辺体験牧場様の \牛のおっぱいミルクで作った こだわりチーズタルト/ を食べてみました? まず、...

お母さん牛の優しさがたっぷり詰まった牛乳で、1つ1つ丁寧に作られたスイーツ♥ 牛のおっぱいミルクで作...

私は、牧場が好きです 搾りたての牛乳、新鮮な牛乳で作ったお料理、デザート・・・ どれも美味しい...