何個でもイケちゃう美味しさ♡|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

何個でもイケちゃう美味しさ♡

ゆかさん (40代 / 女性)

 2020/09/07

お母さん牛の優しさがたっぷり詰まった牛乳で、1つ1つ丁寧に作られたスイーツ♥
牛のおっぱいミルクで作ったこだわりチーズタルト。

これ、めっちゃくちゃ美味しい~!

こちらは渡辺牧場さんで朝一番に搾られた牛乳、本来ならばお母さん牛から子牛が飲むはずのミルクを少しだけ分けてもらい心を込めて絞られた牛乳を使ったチーズタルト。
のんびり放牧されたストレスの少ない牛から絞られた牛乳とのことで、お上品な甘さのあるまろやかな牛乳の風味が贅沢に広がります。

お上品な優しい甘さだから、濃厚だけどクドくない。
ふんわりと口の中に充満するお上品な甘さ、すごく贅沢に思える美味しさです♡

食感も絶妙で…
濃厚で滑らかなんだけど、空気みたいに軽い!

口に入れる時には滑らかでしっとりとした舌触り、食感が入ってくるんだけど…
口に含むと噛む力はいらないくらいめ~っちゃくちゃ柔らかくて、ほろっときた後にふわっと空気みたいに口の中から消えていきます。

でも、濃厚なしっとりねっとりとした舌触りが後味に残るから不思議。
なんだか夢を見ていたんじゃないかなという気分にもなる味わい、食感でしたね?

このチーズタルトはハマった!
大好きな味わい&食べ応えです♡

ただ濃厚な味わいはしっかりと堪能できるのに軽い食べ応えだから、あるだけ食べることができちゃいそう!
この美味しさ故に食べ過ぎてしまうという危険性があるので、ダイエット中の方は控えた方が良いかもです?

このモニターレポートの商品はこちら

牛のおっぱいミルクで作ったこだわりチーズタルト

同じ商品のモニターレポート

渡辺体験牧場様の \牛のおっぱいミルクで作った こだわりチーズタルト/ を食べてみました? まず、...

今回は牛のおっぱいミルクで作ったこだわりチーズタルトをお試しさせていただきました? 牛のおっぱい...

私は、牧場が好きです 搾りたての牛乳、新鮮な牛乳で作ったお料理、デザート・・・ どれも美味しい...