優しい甘さ|モニター ir_uuyさん

 

モニターレポート

優しい甘さ

ir_uuyさん (30代 / 女性)

 2020/08/24

有限会社渡辺体験牧場様より牛のおっぱいミルクかりんとう お試しさせて頂きました?


こちらの牧場様のこだわりは牛を摩周湖のふもとの大草原で昼夜放牧しストレスフリーの環境で育てています。



放牧場は平成元年から化学肥料・農薬は一切使用しておらず有機物で活性化された草原には活力ある甘い草が生えています。



牛たちはその草をお腹いっぱい食べて健康に育ち、甘みのあるまろやかな牛乳を出してくれるそうです?



そのミルクを使用して作られた商品がこちらの牛のおっぱいミルクかりんとうです。



それ以外にもミルクを使用した商品やとても可愛い雑貨等も販売されており見ているだけでも美味しそうだなと思います✨




今回は1袋いただきました。



結構ずっしり入っていて見た目もかわいらしく素朴な感じもとてもいいなと思います?




封を開けるとフワッと甘い柔らかい香りがします。



少し細めのかりんとうで見るからに美味しそう‼️



食べてみると固さがあり、歯ごたえが良い?




歯ごたえはいいのに細いので軽さもありとても食べやすいなと思いました。



口に入るとミルクの風味がしっかりとあり、優しい甘味が口いっぱいに広がります?




とっても美味しく普通のかりんとうより私はこちらの方が好きです?




食べ応えもあるので少しづつ食べたのですが飽きの来ない味で子供のおやつにもとてもよさそうだなと思いました。



他の商品も食べたくなる位美味しかったです✨





とても良い商品を試させて頂きありがとうございました??

このモニターレポートの商品はこちら

渡辺体験牧場 牛のおっぱいミルクかりんとう

同じ商品のモニターレポート

甘党な私。お菓子大好き(*^^*)   渡辺体験牧場 牛のおっぱいミルクかりんとうを食べました☆ 摩周...

牛のおっぱいミルクかりんとう、届きました! かりんとうと言われて想像するのは黒糖をまとってゴリ...

ネーミングからして小学生のこどもたちを喜ばせる渡辺体験牧場さんの『牛のおっぱいミルクかりんとう』 ...