名前通りのミルクかりんとう|モニター 藍緋さん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
ちょっと名前にインパクトがある、渡辺体験牧場さんの【牛のおっぱいミルクかりんとう】をいただきました。パッケージの牛の模様もよく見たら『I ❤️MILK』かわいいです!
細くて食べやすいサイズなので、大人はもちろん子どもも口に入れやすいです。一口食べるとミルクの味がしっかり口の中に広がって、かりんとうの甘味と相まってとてもおいしいです。
あと一口、また一口の連続で家族で争奪戦を繰り広げる結果となりました(笑)
この渡辺体験牧場さんは、北海道の摩周湖の近くで牛をとっても大切に育てている牧場です。昼夜放牧しストレスフリーな状態にするだけでなく、放牧場も化学肥料や農薬を使わずに有機物で活性化された甘い草を食べてもらっているんだそうです。そんなのびのび育った牛さんのミルクは75℃で15分間の低温殺菌。おいしさをとっても活かした牛乳を使うことで、ミルクをしっかり感じる濃いミルクかりんとうになっています。
どうりでとってもミルクを感じられる訳ですね♪
渡辺体験牧場さんでは、名前の通り乳搾りやエサやり、芝刈り体験、トラクターで大草原周遊など様々な体験が出来ます。子どもたちにはもちろん、自分もやってみたいなぁと思う体験が多いのですが、このご時世出掛けるのは難しいので行くのは自粛期間が終わってから。それまではミルクかりんとうをはじめとした様々な商品をお取り寄せしておうち時間を充実させるのもいいと思います。
このモニターレポートの商品はこちら
渡辺体験牧場 牛のおっぱいミルクかりんとう
「渡辺体験牧場 牛のおっぱいミルクかりんとう」を食べてみました! 摩周湖のふもとの大草原でのびの...