酵皇の酵素力の実験、やってみました|モニター とこさん

 

モニターレポート

酵皇の酵素力の実験、やってみました

とこさん (60代 / 女性)

 2019/10/19

いつまでも健康で若さを保ちたいと思っても、年齢とともに衰えを感じることも多いです。
健康の悩みを解決するにはいろいろありますが、鍵を握るのが
活性酵素になります。つまり酵素がうまく働く身体にしておけば、若々しく健やかな体を維持することにつながります。

ただ世の中には活性酸素を含むサプリメントがたくさんあるので
どれを選んだらいいかわからないという人も多いです。
今回「酵皇」の酵素力がわかる実験をする機会があったので
やってみました。

まずは水溶き片栗粉をいれた容器を2つ用意して、両方に熱湯をいれて固めます。
これがつまり、私たちが食材をたべたときの胃の中?のイメージでしょうか?

その後、人肌に冷ましてからそれぞれの容器に、酵皇の粉末、他社商品をいれて、酵素力の違いを検証します。

結果は数十秒でわかりました。
つまり、酵皇の粉末をいれたほうが、あっという間にさらさらになったのです。
つまりは、酵素の力がすぐ働くということですね。
私たちの体の中でも同様のことが起こるってことだと思います。

私も飲んでいますが、胃がもたれる感覚が少なくなっているの感じます。

活性酵素といってもいろいろありますから、その中でも、効果の高いものを選んでいった方がよさそうです。


このサプリの値段は、90粒で12,000円と高価です。
はじめは、かなり高価だと思いましたが、いまは納得の価格だと
思います。

いつまでも健康を維持するために、サプリの力を借りるのも1つの方法だと思います。
皆さんにおすすめしたいサプリメントです。

このモニターレポートの商品はこちら

ロイヤルザイム「酵皇(こうおう)」

同じ商品のモニターレポート

生きてる酵素

 2019/11/29

キラキラの宝物のような箱に入っている酵皇です。 乳酸菌やフルボ酸、発酵玄米など原材料が全て身体...

 私がこの商品を飲用するようになった理由は、56才という年齢も あり、若いころと比べて疲労回復が遅...

sisiさん

Royal Zyme 酵皇 神々しい感じの名称です。 Royal Zyme 酵皇が自宅に配送されたころ、小生は体調を崩...

早稲田ナチュラルフーズ株式会社様の「ロイヤルザイム酵皇」です。 こちらは活性酵素を贅沢に使用した...

ロイヤルザイム酵皇、届きました! 酵素ってとても大切ですよね。 生きるということは常に酵素を消費す...

酵皇サプリ

 2019/10/24

酵皇サプリが届きました。消化酵素を含む活性酵素健康食品だということです。糖質、たんぱく質、油脂、...

若々しさを保つ、健康維持に、ダイエットにも効果があるという酵素。 私も積極的に酵素ドリンクを飲...

疲れやすく眠りも浅いので、疲れがたまってダルさが続いていたので 飲んでみたいなと思って応募してみ...