医療の現場から生まれた水素サプリ「H2サプリメント」|モニター nanamiさん

 

モニターレポート

医療の現場から生まれた水素サプリ「H2サプリメント」

nanamiさん (40代 / 女性)

 2019/12/11

水素サプリ「H2 Supplement」をモニターさせていただきました。

前から気になっていた水素サプリ!

人間の身体に呼吸で取り入れられた酸素のうち、使われなかった約2〜3%の酸素は活性酸素として体内に溜まるのだそう。

活性酸素は過剰に発生すると病気や老化の原因になるともいわれています。

健康やアンチエイジングのためには、抗酸化作用のある化粧品やサプリメント、食品などを積極的に摂る必要があるのですが、水素は効率の良い抗酸化作用が期待できるんです。

しかも、このサプリは医療の現場から生まれた水素とのことで、期待が高まります♬

60カプセル入りです。

H2 Supplementは水に反応して、お腹の中で水素を発生させ続けるのだとか。

朝晩1カプセルずつか、夜に1カプセルを目安に飲むと良いそうです。

なんとなく飲み始めてから身体の調子が良いようにも感じています。

体質改善や美肌、睡眠の質改善などに効果を感じているという方が多いようです。

ちなみに、水素で病気が治ったり、老化が改善したりする効果があるわけではなく、あくまでもその原因となる活性酸素を除去するという効果が期待できるということですが、原因はできるだけ取り除きたいですし、予防として摂取しておきたいですね^^

このモニターレポートの商品はこちら

H2サプリメント (水素サプリ)

同じ商品のモニターレポート

今回は医療の現場から生まれた水素「H2サプリメント」をいただいてみました。 昔から水素はとても気...

抗酸化力があると知って、 注目するようになった水素✨ 活性酸素が体内で過剰に発生すると、 ...