肌の調子も上がり、身体もスッキリ。|モニター Koiさん

 

モニターレポート

肌の調子も上がり、身体もスッキリ。

Koiさん (30代 / 女性)

 2019/11/18

今回は医療の現場から生まれた水素「H2サプリメント」をいただいてみました。

昔から水素はとても気になっており、缶に入っているタイプ、発生させるタイプなど様々な物を試してきました。
しかし持ち運びに不便だったり、飲むまでに手間がかかったりと、なかなか続けることができず、結局やめてしまいました。

私自身、生活のリズムも不規則で、身体の調子もお肌の調子もイマイチ…(泣)
体力の衰えなどもジワジワと実感している年齢でもあります。


このH2サプリメントはアルミのチャック付きの袋に入っています。
1袋60粒入りで、目安は1日1〜2粒。

透明のカプセルに白い粉末が入っています。
ニオイも味も全くせず、これなら飲みやすいと感じました。


暫く飲み続けた感想なのですが、最初は特に変化を感じず。

あれ?っと気付いたのは1週間ほど経ってからでした。

お肌の調子がいつもより良いと感じ、とても酷かった冷え性が心なしか軽減されたように思います。
朝スッキリと起きることができたのもH2サプリメントのお陰かなと思います。

H2サプリメントはこんな方にオススメ♪
・生活リズムが不規則
・寝不足
・体力の衰えを感じる
・肌が気になる
・歳を感じる
・ダイエット中


H2サプリメントは水素治療専門ドクターによって開発された「医療の現場から生まれたサプリメント」。

今まで長い時間をかけて蓄積してしまった、体内の悪い環境を改善し、エイジングケアにも効果が!

身体の不調や老化の原因は「活性酸素」なのですが、このH2サプリメントで活性酸素を無害化してくれるのだとか。

抗酸化食品に、ポリフェノールやビタミン、カテキン、フラボノイドなどがありますが、無害化させるには大量に摂取する必要があり、現実的ではないのです。

このH2サプリメントで、効率よく水素を摂取することができ、手間もかけずに身体の調子を整えることができる!というわけですね。

これからも飲み続けたいと思えるサプリメントでした。

気になる方は是非いただいてみてくださいね!

このモニターレポートの商品はこちら

H2サプリメント (水素サプリ)

同じ商品のモニターレポート

水素サプリ「H2 Supplement」をモニターさせていただきました。 前から気になっていた水素サプリ! ...

抗酸化力があると知って、 注目するようになった水素✨ 活性酸素が体内で過剰に発生すると、 ...