驚きの薄さで付けても違和感なし!|モニター はちみつさん

 

モニターレポート

驚きの薄さで付けても違和感なし!

はちみつさん (30代 / 女性)

 2019/06/17

iPadは沢山の種類がありますが、今回はiPad mini 第5世代用のご紹介です。

しっかりしたオシャレな箱を開封すると説明書の他にガラスフィルムとガラスフィルムを貼る前にiPadを綺麗にするものが入っています。

まずは画面を拭いて綺麗にします。

他にもホコリを取る粘着テープやお手拭き等も付いていますので、皆さんのiPadの汚れに応じて使ってください。

ガラスフィルムは端に黒いテープが貼ってあり、そこからフィルムを剥がすことができ、ガラスフィルムを指紋で汚すことなく貼ることがあります。

ガラスフィルムは驚きの厚さ0.36mmです。

なので、iPadに貼っても全く気になりません。

また、指触りも気持ちよく、もし落として割れてしまっても飛散防止加工してあるので安心です。

もちろん、ブルーライトをカットしてくれるので、目の負担も少なくなります。

今回はiPad mini 第5世代用を紹介しましたが、サイトには他の種類のものもありますので、是非皆さんも試してみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

新型 iPad mini 第5世代 2019年モデル 専用ガラス保護フィルム『TEMPERED GLASS SCREEN PROTECTOR for iPad mini 5(ブルーライトカット版)』

同じ商品のモニターレポート

iPadはいつも動画を見るときに使うので使用時間も長くなることが多く、ブルーライトカットと書いてある...

新型 iPad mini 第5世代 2019年モデル 専用ガラス保護フィルム 『TEMPERED GLASS SCREEN PROTECTOR for...