ガラスシートなのに指滑りがよかったです|モニター れみちゃんさん

 

モニターレポート

ガラスシートなのに指滑りがよかったです

れみちゃんさん (30代 / 女性)

 2019/06/10

iPadはいつも動画を見るときに使うので使用時間も長くなることが多く、ブルーライトカットと書いてあると目にも優しそうで安心出来ました。
ガラスフィルムの他にはアルコールシートやホコリ除去アイテムが入っています。ガラスフィルムはインカメラとホームボタン周りがO型にくり抜かれており、それ以外は白い部分までしっかりと守ってくれます。
ホコリが舞わない浴槽などでの使用が推奨されていましたが、お風呂掃除後で濡れていたのでリビングで騒がずに慎重に貼りましたが1箇所ホコリが入ってしまいました(T_T)淵の方だったので、付属のシールですぐ取れて良かったですがやはり貼る時は浴槽がおすすめだと思います。不器用な私でも綺麗に貼れたので、安心してください。
また、こちらのガラスフィルムは失敗しても交換してもらえるという交換保障が付いています★なのでより安心出来ますね!とてもクリアな見た目で、黄ばみや青色の反射もないので元々貼っていた画面保護シールと比べて、とても画質が綺麗になったように感じました。ブルーライトは見えるわけではないので効果は分かりませんが、ブルーライトカットのガラスシートなので目に優しくなってくれているといいなと思います。
ガラスシートですが、指紋も付き辛く、指滑りも引っかからずサラサラな触り心地でした。なのでゲームとかをされる方にも向いているなと思いました!

このモニターレポートの商品はこちら

新型 iPad mini 第5世代 2019年モデル 専用ガラス保護フィルム『TEMPERED GLASS SCREEN PROTECTOR for iPad mini 5(ブルーライトカット版)』

同じ商品のモニターレポート

iPadは沢山の種類がありますが、今回はiPad mini 第5世代用のご紹介です。 しっかりしたオシャレな箱...

新型 iPad mini 第5世代 2019年モデル 専用ガラス保護フィルム 『TEMPERED GLASS SCREEN PROTECTOR for...