◆犬のサプリ カームワン◆|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

◆犬のサプリ カームワン◆

まー♥さん (60代 / 女性)

 2021/05/28

わんちゃんライフ 様から販売されている犬用サプリメント『カームワン』をモニターさせていただきました。
トイプードルを2頭飼っていて10歳、7歳とシニアなので今回体験することが出来とてもうれしいです。

『カームワン』は犬の管理栄養士と開発した認知予防やてんかんに働きかけるサプリメントです。
成分に含まれる テアニン、GABA、カキエキス、プロポリスエキス、DHA・EPAが足りない栄養を補って
健康的な状態を維持するサポートをしてくれるのだそうです。
自然由来の成分を厳正しわんちゃんの身体の負担を考え保存料や着色料など使用しない無添加で作られています。
症状に働きかけるだけでなく身体にやさしい作りなのもうれしいですね。

早速、与えてみました。
白いパウダータイプで独特の香りがします。
分量を量る付属のスプーンがついているのですが体重が2.2㌔なので測りにくく小型犬用にもっと小さいスプーンがあると
便利だなと思いました。
フードにかけて与えてみましたが、嫌がることなくおいしそうに食べていました。
お水に混ぜて飲ませてもよいそうです。
今のところ、てんかんの症状はないので効果はわからないのですがシニアなので認知機能の低下が心配です。
いつまでも元気で一緒にいてほしいから健康管理に気を付けて行きたいです。
貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

カームワン

同じ商品のモニターレポート

愛用犬サプリメント「カームワン」をしばらく使用しています。 うちにはわんちゃん2匹いますが、母親...

わんちゃんライフさま 「カームワン」お試しさせていただきました てんかん持ちの愛犬 最近は発作...