ワンちゃんの健康を考えたサプリ|モニター アー子さん

 

モニターレポート

ワンちゃんの健康を考えたサプリ

アー子さん (40代 / 女性)

 2021/04/27

わんちゃんライフさま
「カームワン」お試しさせていただきました

てんかん持ちの愛犬
最近は発作も起こらず穏やかに過ごせてましたが・・・

トリミングで緊張やコロナ禍で在宅が多かったので留守番不安に。
少しでも不安を取り除いて落ち着いてくれたらいいなと思い取り入れてみました。

初めて愛犬にあたえるものは
成分や合う合わないがあるのでやはり心配です。
かかりつけの獣医さんに聞いてみましたが与えても大丈夫そう。

カームワンは自然由来の厳選成分で作られてます

✔️テアニン
穏やかな毎日に
✔️GABA
天然のアミノ酸、栄養のめぐりに
✔️プロポリスエキス
免疫機能の維持
✔️カキエキス
高タンパクで滋養をサポート
✔️DHA,EPA
健康維持にオメガ脂肪酸

そして無添加、無着色


封を開けてみるとプロポリスのニオイがします。
愛犬も興味津々!

安心安全なものをあげたいのでわたしも試食
ほんのりと甘くてプロポリスの味強めでした。

容量のとおりに愛犬のゴハンにふりかけてみました。
OKの合図の前にくい気味に飛びつく愛犬

ふだん食欲ないわけではないですが、食ムラがあります。
この日は即完食!

歳を重ねてくると元気にご飯を完食してくれるだけで嬉しいです。

てんかんやソワソワに効いてるかはまだわかりませんが
美味しそうに食べてるので
薬に頼ることなく、穏やかに元気に過ごしてくれたらいいなと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

カームワン

同じ商品のモニターレポート

愛用犬サプリメント「カームワン」をしばらく使用しています。 うちにはわんちゃん2匹いますが、母親...

わんちゃんライフ 様から販売されている犬用サプリメント『カームワン』をモニターさせていただきました...