愛犬の目の健康のために!|モニター のふあさん

 

モニターレポート

愛犬の目の健康のために!

のふあさん (50代 / 女性)

 2021/05/11

ワンちゃん用のアイケアサプリ!《アイズワン》のご紹介です。

愛犬は元気すぎて「何歳ですか?」といつもきかれていますが…今年9歳のシニア。
顔が少し白くなったかな…少し切ない飼い主です。
愛犬は、大きなカラダなのに極度のビビり犬。
目が見えなくなったら、ますます怖がりがひどくなりそうなので、目の健康はとっても大切です。
そこで、アイケアを始めました!

特徴をまとめると…
●厳選素材を贅沢に使用した犬用アイケアサプリ。
●アントシニアニン・ルテイン・アスタキサンチン配合。
●DHA・EPA配合。
●安心の国内生産。
●ワンちゃん好みのチキン味。
●95%の獣医師さんが推奨。

ジッパー付きの袋に30g入っています。
専用のスプーンがついているので、計量に便利です。

サラサラのパウダー状なので、ふりかけて与えられます。
13キロの愛犬にはスプーン2杯くらい。
袋を開けた瞬間から、食いしん坊の愛犬が私にピタッとくっついて離れません。

パウダーなのに、いい香りがするのかしら?
撮影用にお皿に出したパウダーを、クンクン…香りを楽しんでいるようでした。

パンフレットを読むと「食べてくれない時は、ヨーグルトに混ぜる」「フルーツに混ぜる」「サツマイモに混ぜる」と書かれていたので、
いつものごはん(手作りフード&ドライフードのミックス)に、混ぜるつもりでした。

ところが、パウダーのままペロペロ舐め始めて完食…(笑)
パウダーをそのまま舐めてしまうなんて、初めてです!
美味しかったんでしょうね♪
嫌いな錠剤サプリをペッと出したり、嫌いな味だと見向きもしない飼い主泣かせの犬ですが、アイズワンは大好きです♪

スプーン2杯、夜ごはんにふりかけると、ルンルンで食べています。
愛犬が「美味しい~♪」と喜んで食べられるサプリメントに出会えて、本当に良かったと思っています。

ワンちゃんの目の健康が気になる飼い主さんに、おススメしたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

アイズワン

同じ商品のモニターレポート

健康第一!

 2021/05/11
さん

我が家のありすさん、もうすぐ6歳です。 健康は小さいころから気になる事が多かったのですが、いつまで...

私の飼ってる愛犬は犬種がチワワで目が大きく常日頃から目のトラブルが多く何度か病院にお世話になって...

シェリー?に嬉しい目のサプリ? アイズワンさんにモニター当選??わんちゃんライフさん、ありがとうござ...

☆*:.。. アイズワン.。.:*☆   瞳ケアサポート  最近、ルーベンくんはドアを開ける時などに 抱...