大好きな愛犬の目のケアに☆*。|モニター さとみどりさん

 

モニターレポート

大好きな愛犬の目のケアに☆*。

さとみどりさん (30代 / 女性)

 2021/04/27

私の飼ってる愛犬は犬種がチワワで目が大きく常日頃から目のトラブルが多く何度か病院にお世話になってます。
このまま将来白内障や緑内障で目が見えなくなったらどうしよう、でも何をすればいいか分からないと悩んでいてアイズワンに出会いました!
いつものごはんにかけるだけであっという間に食べてくれてびっくり?
味も愛犬の好きなチキン味なので喜んで食いついてくれました◎
また獣医師さん推奨だったり犬の管理栄養士が共同開発なのも嬉しいと思いました。
人も食べれるので安心して食べさせられます?
すぐには見た目の変化などは分かりませんが、少しでも長く健康に愛犬の為にも出来ることを長く初めていきたいなと思います!
ずっとキラキラした目で愛犬には過ごして欲しいです?

このモニターレポートの商品はこちら

アイズワン

同じ商品のモニターレポート

健康第一!

 2021/05/11
さん

我が家のありすさん、もうすぐ6歳です。 健康は小さいころから気になる事が多かったのですが、いつまで...

ワンちゃん用のアイケアサプリ!《アイズワン》のご紹介です。 愛犬は元気すぎて「何歳ですか?」とい...

シェリー?に嬉しい目のサプリ? アイズワンさんにモニター当選??わんちゃんライフさん、ありがとうござ...

☆*:.。. アイズワン.。.:*☆   瞳ケアサポート  最近、ルーベンくんはドアを開ける時などに 抱...