鶏の旨味たっぷり鍋|モニター みー★さん

 

モニターレポート

鶏の旨味たっぷり鍋

みー★さん (30代 / 女性)

 2022/07/25

もつ鍋、水炊きのお取り寄せのショップをされている博多若杉さんから頂いた水炊きで夜ご飯でした!

夏に鍋、水炊きならば割とさっぱりで夏にもありです!鍋って野菜もたくさん取れますし元気も出ます!
美味しい鍋スープとお肉があればお手軽で更に楽しめちゃいます。

水炊きは元々大好きでお取り寄せよく利用してますが若杉さんの水炊きは初めてでした!
まずは水炊きの醍醐味、スープだけで一口
、鶏のうまみがつまってますがとても上品な味で夏にも食べたい味です♪
スープを味わった後は野菜と豆腐を追加。
定番のキャベツ、しいたけ、ねぎ、人参に加えてパンフレットに小松菜と書いてあったので水炊きに初の小松菜を入れました!
小松菜はスープとの相性抜群で美味しかったです!
息子は鶏団子に夢中で鶏団子ばかり食べてました。たしかに旨味がぎゅっと詰まっており何個でも食べれます。

最後は別購入した中華麺でシメにしました。
鶏がらスープの上品なラーメンのようなお味で最高でした!最後のスープまで残す事なく家族全員で楽しませてもらいました。

季節を問わずまたリピートしたいなと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

博多若杉 水炊き2~3人前セット

同じ商品のモニターレポート

かなやんさん

博多若杉 水炊きセット♡♡♡ 進化した博多若杉の水炊き♩¨̮ 化学調味料不使用の鶏本来の 優しい味わい...

おきはなさん

今日は、博多の本格水炊きセットをお取り寄せしました〜✨ 夏のお鍋も良いね〜 クーラーで冷え切った身...

夏に食べるお鍋もいいね! ということでこちらの水炊きをいただきました✧◝(⁰▿⁰)◜✧ 初めて博多の水炊...

もつ鍋・水炊き専門店の博多若杉さんの水炊きを頂きました。 道産子である私でも、知っている有名店...

よつはさん

おうち時間が多くなり 外食がかなり少なくなりました おうちにいながら 美味しい料理が食べたい ...

あたちさん

鍋の中で何が1番好きかと聞かれたら 必ず水炊き〜と答えます!毎日食べても何故か飽きない。普段はレッ...

正直に言います… 『水炊き』を舐めてました🙇‍♀️ 今まで本当の『水炊き』を知らなかったんですね…こん...