本格的で美味しい♪|モニター ぴぴちゃんさん

 

モニターレポート

本格的で美味しい♪

ぴぴちゃんさん (40代 / 女性)

 2022/06/07

スパイスが効いていて尚且つ濃厚でおいしいビーフカレーです!
レストランのような本格的な味が自宅で味わえます、素晴らしいです。
辛味も甘味、酸味も旨味も全てがしっかり味わえ、満足。
レトルトなのに、レトルト感がなくてびっくりしました。
子供には少し辛いかな~と思いますが、大人だとちょうどよくて、アレンジするともっと楽しめるかも!
オムライスにかけたり、やドリアにしてもgood!アレンジ楽しみたいです。
強いて言うなら、もう少しお肉が入っていてもいいかな~と思いました。
コストの面もあるかもしれませんが、もう少し肉が入っていると更に満足感が得られるかもしれませんね。
他はパーフェクトです☆おいしかったです!!お取り寄せしてみたくなりました!

このモニターレポートの商品はこちら

フォン・ド・ヴォー仕立ての欧風ビーフカレー

同じ商品のモニターレポート

今日は博多若杉さんの ビーフカレーをご紹介します🥺💕 博多若杉さんは、もつ鍋、水炊きの お店なんで...

◆Comment◆ もつ鍋屋さんのビーフカレー! どんな感じかな?と思ったら絶品でした✨ ・ レトルトなので...

フォン・ド・ヴォー仕立ての欧風ビーフカレー 食べてみました☺️ あっさりとしたヘルシーな赤身肉...

辛味と甘味のバランスがとれたカレー𓈒𓂂𓏸 "フォン・ド・ヴォー仕立ての 欧風ビーフカレー" 1口食...

あっさりとした味わいの中に引き立つ 辛味と甘味のバランス ⁡ ⁡ ⁡ ✮フォン・ド・ヴォー仕立ての欧...

鍋屋のこだわりカレーシリーズ 博多若杉 フォンドヴォー仕立ての欧風ビーフカレー お試しさせて...

から子さん

【フォン・ド・ヴォー仕立ての欧風ビーフカレー】食べてみました🍛💛 博多若杉様は、もつ鍋水炊き専門...