弱酸性次亜塩素酸水溶液 wahw ワーウオ|モニター h_voice毎日ごはんさん

 

モニターレポート

弱酸性次亜塩素酸水溶液 wahw ワーウオ

h_voice毎日ごはんさん (50代 / 女性)

 2022/06/14

弱酸性次亜塩素酸水溶液
wahw ワーウオ

希釈用原液500mlと、300ml入るスプレーボトルをセットでいただきました。

原液1:水道水3で、スプレー1本作れます。
原液約70mlで、300mlのスプレー1本分なので、約7本分できることになりますね。

我が家はねこが沢山いるので、トイレの臭いが気になります。また、同じ理由で、安全性を第一に、消臭剤を購入しています。

次亜塩素酸は、強力な除菌と消臭力でありますが、人に安心・安全なので至るところで使えそうです。

猫のトイレまわりはもちろん、生ごみのゴミ箱や、トイレなど、匂いの気になるところに、使いたいと思います。

消臭だけでなく、洗濯機の除菌や、浴室のカビ予防、まな板などの除菌にも使えるので、家中で使いたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

スプレーボトルセット WB-003S

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

WahWさんの『次亜塩素酸水溶液 WahW(ワーウォ) スプレーボトルセット WB-003S』をお試しさせていただき...

ウイルス退治

 2022/06/14
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはスプレーボトルセット WB-003Sになります。 除菌しながら消臭出来る商品...