ウイルス対策に弱酸性次亜塩素酸水溶液「スプレーボトルセット WahW(ワーウォ)」|モニター ごんすけさん

 

モニターレポート

ウイルス対策に弱酸性次亜塩素酸水溶液「スプレーボトルセット WahW(ワーウォ)」

ごんすけさん (40代 / 女性)

 2022/03/29

細菌やウイルス、悪臭の原因となる成分を積極的に攻撃し、除菌・消臭を速やかに完了!!

強力な除菌力・消臭力があって、環境にも人体にも優しく、安心して使うことができるところが嬉しいです。

 500mlパウチ容器入り、300mlの空のスプレーボトル、計量カップが箱にセットで入っていました。

使い方もわかりやすく書いてあり、計量カップに水を入れて薄めるだけでOK。

 

 次亜塩素酸って塩素のニオイが気になるようなイメージがありましたが、このスプレーは独自の技術で生成されているようで塩素のつーんとするニオイもなく、これ1つでいろいろな場所に使うことができました。まずは、台所。傷が増えてきたまな板と包丁の柄はやっぱり一番気になるところ。あとは、先日の地震で断水になり手を洗うことができなくなったのでトイレのノブや手すりは念入りに。シュシュッとかけておくだけで、除菌も消臭もできるなんて災害時でも安心です。

 アルコールだど手がかさついて荒れやすいけど、このスプレーはそんな心配もなく、子どもにも安心して使うことができました。まだまだコロナ感染も心配です。持ち運びもしやすいスプレータイプでいつでもどこでもウイルス対策ができるのは助かります。

このモニターレポートの商品はこちら

スプレーボトルセット WB-003S

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

【次亜塩素酸水溶液 WahW(ワーウォ)】 さまざまな菌・ウイルス退治に活躍する「次亜塩素酸」。 ...

ワーウォ

 2022/03/29

スプレーボトルセット WB-003をお試ししました
 このスプレーボトルセットの内容は500mℓパウチ容器入...

まだまだ気が抜けない 除菌対策!! 我が家で使っている スプレーボトルセット WB-003S ご紹介...