ワーウォ|モニター りりさん

 

モニターレポート

ワーウォ

りりさん (30代 / 女性)

 2022/03/29

スプレーボトルセット WB-003をお試ししました


このスプレーボトルセットの内容は500mℓパウチ容器入りのワーウォ(次亜塩素酸水溶液)と300mℓのスプレーボトルと軽量カップがセットになっています
ワーウォを試してみたい方や、プレゼントにしても◎

使い方は、薄めて使います。
原液1に対して水道水3になります。
軽量カップに矢印が書いてあるので、そこを目安に原液を入れていきます。

作り方はとっても簡単でした。


このスプレーボトルでの活用方法
このワーウォは、気になるところに“シュッと一吹きするだけです。
台所で気になるところや、玄関や下駄箱など、ペットの臭いにもOK

匂いはなく無臭なのも嬉しいです。
香りがついているものは好みがあったり、家族が嫌ったりもあるので無臭はどこでも使えるので◎

またスプレーボトルは、遮光性の容器のため劣化速度も低く抑えられるそうです。

500mlのパウチ容器のワーウォでは約6.7回分作れるのでコスパもよさそうです。
家の中で気になるところに、どんどん使えます。

私はキッチン、トイレ、ドアノブ、テーブル、手を触れるところにどんどん使いました。
小さい容器に移し替えたら持ち運びにも良さそうです。
とにかくコスパがいいのでどんどん使えるのがよかったです。

このモニターレポートの商品はこちら

スプレーボトルセット WB-003S

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

【次亜塩素酸水溶液 WahW(ワーウォ)】 さまざまな菌・ウイルス退治に活躍する「次亜塩素酸」。 ...

ごんすけさん

細菌やウイルス、悪臭の原因となる成分を積極的に攻撃し、除菌・消臭を速やかに完了!! 強力な除菌力...

まだまだ気が抜けない 除菌対策!! 我が家で使っている スプレーボトルセット WB-003S ご紹介...