我が家の救世主、ワーウォ|モニター peachさん

 

モニターレポート

我が家の救世主、ワーウォ

peachさん (40代 / 女性)

 2021/04/28

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。
 
合同会社ワーウォ技術研究さんのスプレーボトルセットWB-003Sをお試しさせて頂きました‼️?
 
 
商品
合同会社ワーウォ技術研究
スプレーボトルセットWB-003S

 
※強力な除菌力&消臭力の次亜塩酸水溶液WahWを使用
 
1番の特徴は、次亜塩素酸水溶液を使用すること。
次亜塩素酸水溶液は、強力な除菌・消臭効果を持ちながらも、安全に使える優れた性質があります。
私たちは、弱酸性に調整した次亜塩素酸水溶液をWahW(ワーウォ)と名付け、 それを商品名、社名にしました。
※弱酸性次亜塩素酸水溶液 Weak Acid Hypochlorite Water
 
・強力な除菌力
・優れた消臭力
・安心・安全
 
それでワーウォと言う社名なんですね。
社名のインパクトが強過ぎて、どんな会社か気になっちゃいました?
 
コロナウイルスで安全な除菌はとても魅力的ですよね?
小さいお子様がいる家庭やペットと一緒に住んでいる方にとって、凄く大事なポイントですよね☝️
  
 
使い方
WahWは残留塩素濃度:200ppm ph:6
 
☑︎希釈方法
4〜2倍に希釈して、50ppm〜100ppmのワーウォをスプレーボトルに入れて使用。
・ワーウォ原液を付属のビーカーに適量入れる。
50ppm…75cc(←私はこちらで使用しました)
100ppm…75cc×2
・ボトルに水道水を満杯になるまで入れる。
 
☑︎主な使い方
・手・指や器具の除菌に。
・器具やおもちゃの除菌に。
・台所のまな板や生ゴミの除菌・消臭に。
・霧化器を設置していない部屋の空間除菌・消臭に。
・トイレや便座の除菌・消臭に。
・ペットの健康と消臭に。
 
☑︎保管上の注意事項
①紫外線に弱いので、直射日光や高温を避けて保管してください。
②スプレー容器に液を入れた場合、早めに使い切ってください。
③パウチ容器の開封後は、容器にできるだけ空気を入れないよう、蓋を閉めてください。
 
 
万能過ぎます??
 
 
感想
私はマスクに使用しました?
無臭なので、スプレーしても全く気になりません?
 
大容量なので約6回分使用出来ます❗️
コロナの流行し始めは、除菌スプレー等は凄く高くて存分に使えなかったんですけど…?
お値段もお手頃なので、マスクや手の除菌だけじゃなく、買い物してきた商品にも惜しみなくシュッシュ出来ます?
 
そして、家族が帰ってきた時の服や鞄、そして空間除菌としてもシュッシュ?
毎日見えない敵と戦ってます? 
 
我が家の救世主です?
 
 
素敵な商品の出会いにに感謝します?
ありがとうございました?
 
#ワーウォ #WahW #空間除菌#弱酸性次亜塩素酸#ウイルス対策#感染予防#除菌 #消臭#スプレーボトル#コエタス

このモニターレポートの商品はこちら

スプレーボトルセット WB-003S

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

昨年からコロナの折りで、よく仲間うちで話題になっていた次亜塩素水。 都会に住むお友達はなんにでも...

WahW スプレーボトルセット WB-003S を使って空間除菌•消臭、カーテンなどの消臭をしています。 ...

緊急事態宣言が再び出て今まで以上に感染対策をせねば!と思ってる方も多いと思います。 このご時世に...