小型超音波霧化器を使ってみました♪|モニター えみりぃさん

 

モニターレポート

小型超音波霧化器を使ってみました♪

えみりぃさん (40代 / 女性)

 2021/01/26

小型超音波霧化器 AA-W103を使ってみました✨

空間除菌で効果を得るには、超音波方式による霧化器が不可欠です。その霧化器の中でも次亜塩素酸水溶液を使うことを前提に設計されてているのがこの商品?

除菌に効果があることは分かっても機械に使っていいのかというところが引っかかってしまいますがそんな心配は無用!!
次亜塩素酸水溶液を使うこと前提なので安心して使用できます。

コロナ禍で消毒や除菌という言葉を聞かない日はありません。不安な世の中に心強い物だと思いました。

病原微生物が感染する経路の1つである空気感染対策を狙って開発されたものという点も安心のポイントです。

霧の大きさを小さく設計し、菌やウイルスと接触するチャンスを増やし、空間を長時間漂うことを実現させたとのこと。

置いてみた感じもスタイリッシュでいい感じです?本体が軽い!!

とてもきめ細やかな霧が室内に噴霧されます。別のメーカーの加湿器だと霧の量が調整できないのでこれは調整できてとても有難い✨

また一定の低水位に到達すると、自動的に切れるようにもなっており、ダイヤルの部分が青から赤に変更されます。分かりやすかったです!!

このモニターレポートの商品はこちら

小型超音波霧化器 AA-W103

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

次亜塩素酸水の小型超音波霧化器のモニターをさせていただく機会を頂戴いたしました。 モニターに選ん...

もう、私があったらいいねの商品に出合いました このご時世除菌が大切になって除菌スプレーやマスク...