『小型超音波霧化器 AA-W103』|モニター saraさん

 

モニターレポート

『小型超音波霧化器 AA-W103』

saraさん (50代 / 女性)

 2021/01/11

次亜塩素酸水の小型超音波霧化器のモニターをさせていただく機会を頂戴いたしました。
モニターに選んでいただき、ありがとうございます!

こちらの商品は小型超音波霧化器と次亜塩素酸水が一緒に届けられました。
次亜塩素酸水と水を1:3の割り合いで希釈して小型霧化器の中に入れることで、空気中に希釈された次亜塩素酸水が噴霧されるという仕組みになっております。

実際に試してみて感じたことは、とてもきめ細やかな霧が室内に噴霧されます。
とても良い感じに思いました。
私は別のメーカーの加湿器を使っていました。
どうしても機械の周りに水滴が落ちてしまい、困ったのですが、こちらの商品はそういったこともなく、霧の量の変更も簡単にダイヤルで行うことができます。

また一定の低水位に到達すると、自動的に切れるようにもなっており、ダイヤルの部分が青から赤に変更されます。
どのくらい水分が残っているのか、とてもわかりやすい商品だと思いました。

次亜塩素酸水自体はそんなに強い匂いがあるわけでもありません。

これからの季節、加湿はとても重要ではないかと思っております。
こちらの小型霧化器を見て、10歳の息子がとても興味津々で水が足りなくなるとすぐに追加してくれるようになってくれました。

希釈水を用意しておけば、子供にでも簡単に注ぐことができますし、微細な霧で加湿、除菌、消臭もできるので非常にありがたい商品だと思っております。

ご縁をいただきありがとうございました。
とても助かっております。

このモニターレポートの商品はこちら

小型超音波霧化器 AA-W103

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

えみりぃさん

小型超音波霧化器 AA-W103を使ってみました✨ 空間除菌で効果を得るには、超音波方式による霧化器が不...

もう、私があったらいいねの商品に出合いました このご時世除菌が大切になって除菌スプレーやマスク...