WahW 次亜塩素酸水|モニター cotosoraさん

 

モニターレポート

WahW 次亜塩素酸水

cotosoraさん (50代 / 女性)

 2020/04/14

我が家は緊急事態宣言発令中の7都道府県に入りますので3月初めからもう40日以上おうち時間メインで過ごしています。

もちろん買い物等は行かないといけないので細心の注意を払って行っております。

目に見えないウイルスは例えば買い物カゴや自身の衣料、考えれば考えるほどどこに付着しているかわかりません。

そしていくらおうちで過ごしてもそれを家に持ち込んで子ども達にうつしてしまってはおうち時間も意味のないものになってしまいます。

ですので、我が家は空間除菌のできるWahWを使っています。

残念ながら今は新型コロナウイルスの影響で容器が足りなくなりこちらのスプレー容器とのセットは品切れ中です。

WahW(ワーウォ)は、弱酸性次亜塩素酸水溶液の英語表記、Weak Acid Hypochlorite Waterから作った造語なのだとか。

WahWは塩素を使って、除菌・消臭を目的として安全・安心に活用できるように殺菌因子である“次亜塩素酸”を100%に近い存在率に生成した水溶液です。

200ppmの濃度なので、2〜4倍に希釈して50ppm〜100ppmの濃度で空間除菌や外から帰ってくる時に触る玄関やリビングのドアの取手、また新型コロナウイルスだけではなく細菌のつきやすいトイレやお風呂、キッチンやテーブルや椅子などに、床にもそのままスプレーしてモップで拭き取ったりして使用しています。

希釈に便利なプラスチックのビーカーかついており、本当に親切で希釈しやすいように75mlのところに原液と書いたシールが貼ってあり、また希釈濃度と使用方法も併せて丁寧に記載された説明書が付いていて迷う事なくとても簡単に希釈液を作ることができました。
新型コロナウイルスやその他のウイルスや細菌について丁寧に詳しく説明してある小冊子なども同梱されていて、手指だけでなく空間除菌や物の消毒の大切さがよく分かりました。

今でこそ次亜塩素酸水を皆んなが知っていますが、WahWさんは医療機関すらも相手にしてくれないような昔から次亜塩素酸水の効果を訴えて続けられて悔しい思いを幾度となくされてこられている分、知識やデータも豊富でかつ、安心で安全な効果のある品質の高いお品を顧客ファーストで提供されています。

会社にもお品にもとても満足していますので再販されました際にはまた購入させて頂きたいです。ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

スプレーボトルセット WB-003S

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

#wahw #ウーウォ #次亜塩素酸水 #次亜塩素酸ナトリウム #ミスト #超音波加湿器 猫の匂い、猫の...

スプレーボトルセット WB-003Sを使ってみました。 こちらの商品は、さまざまな菌・ウイルス退治に活...

この度は、『スプレーボトルセット WB-003S』のモニターに当選させていただき、 誠にありがとうござい...