環境をクリーンにできる。|モニター にのみさん

 

モニターレポート

環境をクリーンにできる。

にのみさん (50代 / 女性)

 2020/03/25

スプレーボトルセット WB-003Sを使ってみました。

こちらの商品は、さまざまな菌・ウイルス退治に活躍する弱酸性次亜塩素酸水溶液です。

普段の生活で除菌や消臭がかかせません。
私は賃貸に住んでいるんですが、部屋の湿度が高いためカビが繁殖しやすくて困ります。
部屋の換気もこまめにしているんですが、ジメジメしがちなんですよね。
菌の繁殖もしやすいように感じています。

ワーウォは、部屋、キッチン、浴室、トイレなどの除菌・消臭ができます。
ペットケージやおもちゃの除菌消臭や空間に浮遊するウイルスも空間除菌・消臭やもOKです。
幅広い種類の菌に効果があります。


箱を開けるとスプレーボトル、ビーカー、ワーウォ原液が入っていました。
ワーウォ原液をビーカーに入れてスプレーボトルに入れます。
4倍から2倍希釈して50ppm~100ppmのワーウォをスプレーに入れればいいんです。
次に水道水を満杯に入れて使用します。
水道水以外の使用はダメだそうです。

まずは部屋の空気が気になっていたので玄関からトイレ、浴室など除菌・消臭をしました。
次にカーテンなどにスプレーしてみました。
あらゆるところにスプレーしてみたの。
スプレーすればいいだけですから手軽なのがいいですね。
なかなか洗濯できないカーテンなどは菌がつきやすいのでこまめに除菌・消臭したいです。

コロナウイルスが心配で家に帰ると手洗いはかかさずしています。
ワーウォは、環境をクリーンにしてくれます。
家中の除菌・消臭ができるワーウォで快適な生活をおくりたいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

スプレーボトルセット WB-003S

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

#wahw #ウーウォ #次亜塩素酸水 #次亜塩素酸ナトリウム #ミスト #超音波加湿器 猫の匂い、猫の...

cotosoraさん

我が家は緊急事態宣言発令中の7都道府県に入りますので3月初めからもう40日以上おうち時間メインで過ご...

この度は、『スプレーボトルセット WB-003S』のモニターに当選させていただき、 誠にありがとうござい...