次亜塩素酸水溶液 WahW(ワーウォ)で除菌☆|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

次亜塩素酸水溶液 WahW(ワーウォ)で除菌☆

まー♥さん (60代 / 女性)

 2020/02/21

合同会社 ワーウォ技術研究所様から発売されている弱酸性次亜塩素酸水溶液 WahW(ワーウォ)
スプレーボトルセット WB-003Sをモニターさせて頂きました。

自分で希釈するタイプで原液を水道水で薄めてスプレーします。
ビーカーが付属されているので簡単に作ることができます。

次亜塩素酸ナトリウムを水で薄めただけとは違いWahW(ワーウォ)は、
微酸性領域にPH調整した「弱酸性次亜塩素酸水溶液」なのでより強力な除菌効果があるそうです。
そして何より安全性が高く赤ちゃんがいる家庭やペットを飼っている家庭でも安心して使えるそうです。

冬は特にインフルエンザやノロウイルスが流行るので空間除菌やトイレ等の除菌もしっかりと行いたいです。
うがいやマスクの除菌もできるそうなので役立てたいです。

洗濯物の生乾きに臭い対策や衣服についたタバコの臭い対策もできるそうなのでやってみたいです。
家中いろいろな物に使えて大活躍の WahW(ワーウォ)です。

このモニターレポートの商品はこちら

スプレーボトルセット WB-003S

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

WahWワーウォ-は、弱酸性次亜塩素酸水溶液。 細菌ウイルス、悪臭の原因となる成分などを除菌・消臭を速...

ワーウォは細菌やウイルス、悪臭の原因となる成分などを積極的に攻撃し、除菌・消臭してくれるスプレー...

インフルエンザウィルスやノロウイルスなどのウイルス対策として、最近使い込んでいるものがある。 ...