安心安全の除菌消臭スプレー|モニター teaさん

 

モニターレポート

安心安全の除菌消臭スプレー

teaさん (50代 / 女性)

 2020/01/20

WahWワーウォ-は、弱酸性次亜塩素酸水溶液。
細菌ウイルス、悪臭の原因となる成分などを除菌・消臭を速やかに完了、環境をクリーンにしてくれます。
環境に優しく、人に安全・安心な水です。

箱に入って届きました。
パウチ容器入りのワーウォとスプレーボトルと計量カップのセットです。
2~4倍に希釈し、使用します。
付属の計量カップに75ccの所にシールが付いているので非常に分かりやすいです。
カップにワーウォ原液75ccを入れて、スプレーボトルに入れます。
次にスプレーボトルに水道水を満杯に入れると完成です。
計量カップは注ぎやすいカップなので、こぼれずにボトルに入れることができました。
とても簡単に作ることができます。

部屋中はもちろん、マスクの除菌、手・指や器具の除菌、部屋の空間除菌・消臭など、あらゆるところに除菌消臭できるのもすごいです。

早速、使ってみました。
台所では、まな板、三角コーナー、排水溝、ゴミ箱など。
トイレは、便座、便器、床など。
玄関は、ドア、玄関マット、靴など。
部屋は、空間除菌、ソファ、カーテン、洗濯物などなどです。
ただし、衣類、カーペット、カーテンなどは直接吹きかけると色落ちする場合があるとのことで注意しながら使いました。
手や指の消毒にも使っています。
外出時のマスクにも使いました。

部屋の中の気になる変なニオイもなくなり、しっかり消臭でき快適な空間ができました。
本当に色々な所に使え、様々なシーンで効果を発揮できる優れものです。
安心して使えるのも助かります。
しっかり除菌・消臭して清潔な空間の中で毎日を過ごさせてくれる頼もしい味方です。
これはもう手放せないです。

このモニターレポートの商品はこちら

スプレーボトルセット WB-003S

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

合同会社 ワーウォ技術研究所様から発売されている弱酸性次亜塩素酸水溶液 WahW(ワーウォ) スプレーボ...

ワーウォは細菌やウイルス、悪臭の原因となる成分などを積極的に攻撃し、除菌・消臭してくれるスプレー...

インフルエンザウィルスやノロウイルスなどのウイルス対策として、最近使い込んでいるものがある。 ...