強力な除菌力・優れた消臭力で清潔♡スプレーボトルセット WB-003S|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

強力な除菌力・優れた消臭力で清潔♡スプレーボトルセット WB-003S

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/10/29

真っ白なボトルに、水色の商品名が書かれてあるラベルが貼られてあり、涼し気な印象です。
500mℓパウチと300mℓのスプレーボトルのセットです。
箱に商品特長書かれた紙と取り扱い説明書が同梱されていました。
軽量カップも入っているので、すぐに使えます。
希釈を2~4倍を選んで、軽量カップですぐに作れました。
スプレーボトルの中に、軽量カップにパウチの原液を入れ、水道水を満杯になるように入れます。
水道水を使用してよくて、希釈するので、コスパがいいです。
インフルエンザウィルスやノロウイルスなどの不活化だけでなく、家の中じゅうで、色んな事に使え、便利です。
幼い子どもがいるので、清潔ですがすがしい空間で生活したいので、シュシュッとして除菌消臭したいです。
キッチンのまな板や生ゴミにもシュシュッとしました。
トイレの便座や床にもシュシュッとしています。
娘のおもちゃやぬいぐるみにも、シュシュッとして清潔さを保っています。
ぬいぐるみのフワフワ感がなくなったら嫌で、洗濯したことがないので、シュシュッとするだけなのは、ありがたいです。
シュシュッとしても、ぬいぐるみのフワッと感はなくなりませんでした。
玄関で除菌消臭したり、靴のムワッとするニオイにもシュッとしたりしています。
介護中のご家庭にも、おススメです。
強力な除菌力・優れた消臭力で、清潔さを感じられて、うれしいです。
安心・安全に使えるので、お子さんやペットのいらっしゃるご家庭にも、ぴったりです。

 

このモニターレポートの商品はこちら

スプレーボトルセット WB-003S

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

しろこさん

ご縁があり、こちらの商品をお試しさせていただきました♪ 「 スプレーボトルセット WB-003S 」 https:...

スプレーボトルセット WB-003Sは 500mℓパウチ容器入りのワーウォと300mℓの スプレーボトルをセットに...

絶対菌に勝つ!ワーウォスプレーボトルセット♡ ワーウォスプレーボトルセットWB-003Sお試しさせてい...