家中のあらゆるところを除菌・消臭できるスプレー|モニター satiraさん

 

モニターレポート

家中のあらゆるところを除菌・消臭できるスプレー

satiraさん (40代 / 女性)

 2019/08/23

ワーウォ500mlのパウチ容器入りと
スプレーボトル(300ml)、計量カップの3つがセットになったものです。

自分で原液を水道水で希釈して使います。
最初は面倒かなとも思いましたが、計量カップに目盛りが付いていますし、
付属の説明書には薄め方が分かりやすく記載されているので大丈夫。
75cc(50ppm)をボトルに入れて、水道水を満杯になるまで入れるだけ。

500ml入っているので結構使い応えあります!
ただしパウチ容器は開封した後、そして希釈したものは
なるべく空気を入れない様蓋をきっちり閉めて早く使いきった方がよいですね。

スプレーにはロック付き。
これなら小さな子どもがいても安心して保管できます。

次亜塩素酸水溶液WahW(ワーウォ)の3つの特徴
①強力な除菌力
②優れた消臭力
③安心・安全

ということで、家中のあらゆるところに使っています。

消臭したいカーテンやソファーにもスプレーしています。
(衣類、カーペット、カーテンなど直接吹きかけると
色落ちする場合があるので注意してください)

スプレーすると確かに臭いが消える!
焼肉店に行った後の布製バッグにも効果を感じました。
衣服はすぐに洗濯しちゃうけれど、バッグや小物についた臭いって
風通しの良い場所に消えるまで放置するしかなくて…なのでとても助かっています。

ヒトに無害なので子どもが使う玩具にもスプレー。
ここ最近湿度の高い日が続いたし、カビなどの雑菌も気になります。
こちらをスプレーすることでカビ対策ができますよ。

インフルエンザウィルスやノロウイルスなどの不活化にも役立つとの事、
年中使える除菌スプレーは重宝しますね。
ペットのいるご家庭、お子さんがいるご家庭、介護中のご家庭におすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

スプレーボトルセット WB-003S

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

弱酸性次亜塩素酸水溶液 除菌・消臭力を持ちながら、人や動物にも優しい安全・安心な水、「WahW(ワーウ...

細菌・ウイルス・悪臭の原因となる成分を 積極的に攻撃してくれるのに 人にも環境にも優しいというの...

500mℓパウチ容器入りのワーウォと300mℓのスプレーボトルのセットです。 箱をあけると、一番上に、商品...