究極の豚の角煮をお家ごはんで頂きました!|モニター アンソレさん

 

モニターレポート

究極の豚の角煮をお家ごはんで頂きました!

アンソレさん (40代 / 女性)

 2021/07/28

割烹 和が家さんの豚角煮をお家ご飯でいただきました♫

「ノンストップ!」 青赤オシまSHOW!のコーナーでご紹介されていた絶品豚の角煮です(^^)

和食店と精肉店が協力して商品を開発した商品なのですが、

肉本来の脂・肉の旨味、肉質を重視して精肉のプロが目利きをしたお肉を厳選して作られているそうです。

使用する醤油は九州にある大正8年創業の老舗醤油店の厳選した醤油。

幾度となく試行錯誤を繰り返し、一流の技術と食材、職人たちのこだわりを詰め込んでます。


高級感ある黒い化粧箱に入っていてギフトにもピッタリでした!

冷凍で届き、好きな時に湯煎20分で食べることができます。わたしは解凍してあったのでもっと早くできました!
 

老舗の精肉店「小山畜産」が肉のプロとしてレシピに合う豚肉を目利きしてくれているため、豚バラ肉の脂身の層が多すぎることなく、とても程よい脂ののり加減。

産地やブランドではなく、肉本来の脂や肉の旨味・肉質を重視して厳選した豚肉を使っているんだそうです。

食べてみると、角煮はとろとろでホロホロの柔らか食感!!お肉がとろけて肉好きにはたまりません❤︎

旨味たっぷりのお肉に、スッキリとした切れの良い後味のたまりが、めちゃめちゃ美味しい。

1本で仕上げてそのまま入れてくれてますので、好きな大きさにカットできるのもいいところ。

私は、縦切りにした長いチャーシューを、ラーメンにドーーンと乗っけて、贅沢チャーシューラーメンに。

チャーシューの煮汁で半熟煮卵も作りました。

器から溢れる程のチャーシュー、贅沢すぎてとても幸せでした。

おいしく贅沢なお家ごはん、最高です。
ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

豚角煮-化粧箱入-

同じ商品のモニターレポート

和食料理店「割烹 我が家」様の豚の角煮ー化粧箱入りー当選しました。 和食店と精肉店が協力して作り...

和食料理店 「割烹 我が家」様より 豚角煮 (化粧箱入り) いただきました。 . 高級感のある黒...

我が家の「まごわやさしい」食卓。 メインディッシュは味の浸みた ホロホロプルプルの豚角煮。 こち...

WAGAYA 和が家 さんの豚角煮を お試しさせていただきました???? 冷凍で届きました☃️❄️ 高級感のあ...

みかんこらんさん

和食店と精肉店が協力して作り上げた 「豚角煮」をお取り寄せ??? いつ食べようか?と主人と日にちを ...

\\箸?で切れる柔らかさ// ⁡ 日本テレビの「news every」などテレビでも 大人気のお取り寄せグル...

東京町田にお店を構える和食料理店【我が家】と 精肉店がタッグして作り上げた豚角煮 高級感のある化...

東京町田に本店を構える和食料理店 和が家 の豚角煮醤油仕立てをお試しさせていただきました。 和食...