低刺激処方で安心のミスト♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

低刺激処方で安心のミスト♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2019/04/01

整菌サポートでデリケートゾーンケア!全身用ミスト化粧水【デリケートアンドデリケート】 のご紹介です。

「和興フィルタテクノロジー」さんの全身用ミスト化粧水。

デリケートゾーン用のスキンケアは、最近、お顔のスキンケアと同様に注目されていますね。
肌が弱く、全身敏感肌なので、低刺激処方の全身用ミストは有り難いです。

特徴をまとめると…
●高機能素材リゾックス配合。
●肌と同じ弱酸性。
●厳選された低刺激有用成分。
●国産原料を使った日本製。
●日本の大学医療機関との共同開発。

100mlで、手の平におさまるちょうどいいサイズ。
スプレー式で、逆さでもスプレーできて便利です。

クリアなみずみずしいテクスチャー。
刺激がなくて安心です♪

使い方は、清潔なお肌にスプレーして馴染ませるだけ。
コットンやティッシュを使うと、肌にまんべんなく行き渡ります。

こちらを使うと、生理中の痒みがなくなって効果覿面でした‼️

少し贅沢な使い方としては、汗をかいた肌にスプレーすると消臭、抗菌してくれます。

デリケートゾーン専用だけあって、お肌にとにかく優しいので重宝しています♪

これから暖かくなって、ムレや汗が気になる季節。
デリケートアンドデリケートで、全身を丁寧にケアしていきたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

【全身用ミスト化粧水】デリケート アンド デリケート 100mL

同じ商品のモニターレポート

今回は和興フィルタテクノロジー株式会社さんの「デリケートアンドデリケート」を使ってみました。 ...

ボディの乾燥気になる季節ですが、べとつくのは嫌なので、時短でケアできるミストタイプは重宝しますね...

大切な場所だからこそ きちんとしたケアが必要な デリケートゾーン✨ 我が家のバスルームに...

デリケートアンドデリケート(拭き取り化粧水)を使ってみました 汗をかきやすくムレやにおいが気にな...