デリケートアンドデリケート(拭き取り化粧水)を使ってみました|モニター saeko0415さん

 

モニターレポート

デリケートアンドデリケート(拭き取り化粧水)を使ってみました

saeko0415さん (30代 / 女性)

 2019/03/01

デリケートアンドデリケート(拭き取り化粧水)を使ってみました

汗をかきやすくムレやにおいが気になったり
カサつきも気になるデリケートゾーン。
毎日のケアにもIVO脱毛後のケアにも!
脇の匂いにも使える拭き取り化粧水です。

肌の菌のバランスを整えて健康なお肌へ導いてくれるのがデリケートアンドデリケート!


青色のパッケージで綺麗!
思っていたよりも大きい100ml

使い方はよく振ってから
2、3プッシュスプレーしティッシュやコットンで拭き取る。
※粘膜部分には使用しない。

手の甲にシュッとしてみましたが
とろみは無くサラサラの化粧水。
2、3プッシュだとこれぐらいの量です。
香りは爽やかなハーブ系の香り♡
成分にあるユズ果汁エキスやラベンダー油…とかの香りかな?
以前デリケート用の甘い香りのクリームを使っていましたが
甘い香りはなんか気持ち悪かったので…
この爽やかな香りいい感じです!

サラサラで流れ落ちちゃうのでコットンですすすっと伸ばす方が使いやすいかな。

シュッと勢いよく押せば
ティッシュ1枚分ぐらいの範囲で広くスプレーできます。
逆さま向きでもスプレーできる仕様です。

粘膜部分には使用不可!
デリケートゾーンにシュッとすると
粘膜にもかかっちゃうので直接スプレーはできないと思います。
コットンにつけて拭く方が使いやすかったです。


外出先でも!との事ですが
このサイズ…ちょっとお手洗いに…と持っていくには大きすぎる。

自宅のトイレかお風呂上がりにつけるのがいいと思います。

私は脇のデオドラントが肌に合わずに赤くなるので…
においが気になる時の脇を拭くのにいいなーと思いました。
こちらは肌も赤くならずに安心して使えました!


敏感な方やアレルギー体質の方は使用する前に必ずパッチテストを行なってください!
のとのこと。
デリケートな部分に使うものなので
パッチテストしておいた方が安心だと思います。

しばらく使用した感想なのですが、
ティッシュやトイレットペーパーだとボロボロしちゃうし、コットン取りに行くのめんどくさくて笑
ウエットティッシュのような拭くだけで使えるシートのようなものもあればいいなーと感じました!

脱毛後にニキビが出来たり乾燥が気になっていたので、私はVゾーンにおススメ!
私みたいに脇用のデオドラントで赤くなっちゃう方でもこれなら使えるかも!(個人的な感想です。要パッチテスト!)

このモニターレポートの商品はこちら

【全身用ミスト化粧水】デリケート アンド デリケート 100mL

同じ商品のモニターレポート

整菌サポートでデリケートゾーンケア!全身用ミスト化粧水【デリケートアンドデリケート】 のご紹介です...

今回は和興フィルタテクノロジー株式会社さんの「デリケートアンドデリケート」を使ってみました。 ...

ボディの乾燥気になる季節ですが、べとつくのは嫌なので、時短でケアできるミストタイプは重宝しますね...

大切な場所だからこそ きちんとしたケアが必要な デリケートゾーン✨ 我が家のバスルームに...