モリンガ酵素青汁でデトックス!|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

モリンガ酵素青汁でデトックス!

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2019/07/22

みなさん、じめじめマックスの今日この頃、いかがお過ごしですか??


なんだか天候の不具合が続いて、身体がダル重い・・・・

そんなとき、余計な水分や老廃物質を身体に溜め込んではいませんか??また、野菜不足や不規則な生活など、身体とこころの不調の原因はいっぱい・・・



毎年、そんな不調にみまわれる季節・・・私は、最近このドリンクに頼りきって、快適スッキリ生活をしています!


その名もモリンガ酵素青汁!!沖縄の石垣島で取れた太陽と自然の恵みを受けた奇跡のスーパーフードなんです。

お薬もいいけれど、ナチュラルな素材で、普段の生活の中ではどうしても補いきれない栄養分も、自然と、ととのえられたらいいですよね。

中の個別包装が見える透明のパッケージになっています。


農薬・除草剤・化学肥料フリー!最高品質の素材にこだわり抜いた青汁なんです。


徹底した品質管理が行われており安心感があります。口に入れるものだからこそ、徹底した品質管理がなされているか等は大切ですよね。



シルバーのパッケージが登場。こんな個別包装のスティックが登場。

こんな個別タイプなら、外出先や外食先、旅行時などにも持ち運びがしやすいし、気になる友人にあげることも簡単ですね。



お抹茶のような絶妙なテクスチャー。細かく繊細な微粒子の顆粒。こんなパウダーなら、だまにもならずにすっきりとけてくれそうな予感がします。


私は、こんなふうにスタンバイして飲むようにしています。お気に入りのニトリのレインボーコップ再び!

今回は、冷たいお水に混ぜて、スプーンでかき混ぜてみました!



まあ言ってみればサプリメントに近い位置づけなので、基本的にはいつ飲んでも大丈夫ですが、私は朝一で朝食時にプラスアルファで飲んでいます。


例えば!朝起きて目覚めの一杯、食事のときのお茶代わりに一杯、お風呂上がりの水分補給に冷たい一杯、夜寝る前にお湯で溶かして一杯などなど!

継続して飲んでこそ実感につながるので、自分の生活に取り入れやすいタイミングで飲めるといいですね。


2週間くらい飲んでみたら、よくなかった体調もナチュラルに整って、快適すっきりの生活になれました。なにより、朝の青汁が美味しくて健康に。


すっとした甘さのすっきりした適度なおいしさを実現していて、とっても飲みやすい。これなら続けられそう。おすすめの青汁の紹介でした♡

#コエタス
#モリンガ酵素青汁
#サプリメント
#青汁

このモニターレポートの商品はこちら

モリンガ酵素青汁

同じ商品のモニターレポート

モリンガって聞いたことがあるようなないような…でもなんか体に良さそう!というのが、第一印象でした。 ...