モリンガ酵素青汁|モニター s.hinhiさん

 

モニターレポート

モリンガ酵素青汁

s.hinhiさん (40代 / 女性)

 2019/05/29

お召し上がり方に、モリンガ酵素青汁2g(小さじ1杯)を500mlの水(できれば浄水)で溶いて下さい。フタのできる容器に入れ、よく振って下さい。とのことだったのでお水で青汁を作ってみました。すぐにとけて、簡単にドリンク完成。
色はキレイでにおいも気にならなかったのでごくごく飲めました。
が、しかし、飲み終った後に独特な辛味が追っかけて来て、後味が苦手でした。今までモリンガの製品で辛味を感じたとこってなかったので、驚きました。
モリンガは、和名でワサビノキって言うらしいので、青汁感はないのですが、辛みがあるそう。
辛味大根おろしの汁の感じで、おなかで働いてる感が強いです。
辛味が大丈夫な方にはピッタリだと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

モリンガ酵素青汁

同じ商品のモニターレポート

こちらのモリンガ酵素青汁は体の老化を防げる「ナイアシン」が多く含まれていて抗酸化作用も期待できる...

自分にとって青汁は初体験…どのような風味なのか、苦い味全般ダメダメな自分でも飲むことができるか? ...

沖縄で育った無農薬の安心モリンガ。 農薬はもちろん、除草剤・化学肥料も一切使われていません。 9...

さん

現代の食生活の中で生きる私たちには大切な栄養素が不足しがちです。そうした不足しがちな栄養素をバラ...