ヴァージン肌(コラーゲンゼリー)|モニター ゆずさん

 

モニターレポート

ヴァージン肌(コラーゲンゼリー)

ゆずさん (20代 / 女性)

 2023/02/21

ヴァージン肌(コラーゲンゼリー)をお試しさせていただきましたÜ

こちらの商品は、ヴァージンクリニックドクターチーム監修のコラーゲンゼリーで、コラーゲン×乳酸菌のW効果で弾むようなハリ・うるおいのある毎日へ導いてくれるそうです。

このような方にオススメだそう!
○ハリのある毎日が送れない
○肌が乾燥しやすい
○どこか疲れて見える
○ツヤ・明るさを感じない

▼食べ方
・1日1包を目安に、よく噛んでお召し上がりください。
・冷蔵庫等で冷やされるとより一層おいしくお召し上がりいただけます。
就寝前に食べるのが特にオススメだそう!

▼食べてみた感想
お肌のことを考えたコラーゲンゼリーは、いろいろな商品がありますが、コラーゲンに乳酸菌をプラスした商品は珍しいと感じました。お肌の状態と腸内環境は密接に関わりがあるらしく、こちらの仕様は嬉しいですね!!
味はフルーツ系で、コラーゲン特有のクセもなく甘すぎず毎日続けやすいお味だと感じました。公式には、マンゴー味だそうです!
30本で1490円(税込、参考価格)と、1日50円程度で続けられるお手軽さも魅力的だと思いました。寒い時期はお肌が乾燥しやすいのですが、こちらを始めてからかいつもより、乾燥は気にならないです。プルップルのお肌になってくれると嬉しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

ヴァージン肌(コラーゲンゼリー)

同じ商品のモニターレポート

食べやすい!

 2023/02/16
まりもさん

この度は株式会社フロンティア様より ヴァージン肌(コラーゲンゼリー)を お試しさせていただきました...

こちらはヴァージンクリニックの ドクターチームが監修された商品で 長年の経験と積み重ねてきた知識...

ヴァージン肌 頂きました🥺💗 マンゴー味🥭でとっても美味しい🥺🫶 お肌と腸内環境のことをまじめに考...

コラーゲンと乳酸菌のW効果で、お肌にハリとうるおいを与えてくれるスティックゼリーです。私はアラフィ...