熱中症対策にもお料理にも♪|モニター まめさん

 

モニターレポート

熱中症対策にもお料理にも♪

まめさん (20代 / 女性)

 2019/10/16


今回は、『リ・コエンザイム キャンディソルト』をご紹介したいと思います。





ttps://m2a22k24.c2ec.com/items/19301265



食用のリ・コエンザイム ビオソルトと言う旨味のお塩です。




原始時代の汚染の無い海水の恵み『多種ミネラル』とマイナス水素イオンの還元パワーが飲み水やお料理をおいしくヘルシーにしてくれます。

たんぱく質を固くするニガリ成分を含まないので、肉や魚料理にもピッタリですよ。



ただ、こちらはリ・コエンザイム ビオソルトの中でも少し粒が大きめになっている、キャンディソルトです。


赤みがかかったお塩で、見た目も綺麗。

35gの携帯用ボトルに入っているので、夏場など暑い時期には熱中症予防の為にキャンディのように舐めてミネラル補給するのにもピッタリですよ♪



ただ、このまま舐めるには少しクセがあると言うか、茹で卵のような匂い・味がします・・・

正直我が家ではこの味が不評・・・

お料理に使用すればまぎれるのかもしれませんが、直接舐めるには少し好き好みが分かれるお味ですね。



ですが、リ・コエンザイムには微量のミネラルがバランスよく含まれていますから健康維持にも最適ですね★

このモニターレポートの商品はこちら

リ・コエンザイム キャンディソルト

同じ商品のモニターレポート

「リ・コエンザイム キャンディソルト」は、 約4億年前に海水がマグマで焼かれて出来た、強い還元力を...