料理に!熱中症予防に万能なリ・コエンザイム キャンディソルト|モニター sumikoさん

 

モニターレポート

料理に!熱中症予防に万能なリ・コエンザイム キャンディソルト

sumikoさん (50代 / 女性)

 2019/07/10

お塩にはかなりこだわりのある私。
日本のいろいろなお塩を試しています。
今回試したコエンザイムソルトは、還元塩なんです。
食塩や岩塩などいろいろ試してきましたが、還元塩は初体験です。

リ・コエンザイムソルトは、ヒマラヤ山脈のチベット高原が原産地です。
「還元力(抗酸化作用)」を持つ貴重な「還元性焼成岩塩」なんですね。

リは還元
コは補助
エンザイムは酵素

リ・コエンザイムとは・・還元性 補助酵素=還元力を持つミネラルなんです。

リ・コエンザイムは酵素の活性化と環境改善を同時に行う理想の栄養素として
今注目されているんですよ。

還元塩は、どんなに摂取しても渇水することがないのが特長なんですね。

日本の夏は、年々暑くなっています。
今年の夏は、還元塩で熱中対策に備えましょう。
携帯サイズなので、バッグに入れて毎日持ち歩くことができますよ。
外出先でなめたり、それにお料理にも重宝しますよ。

私は白米にかけたり、スープにいれたり、お野菜にかけていただいています。
たんぱく質を固くするニガリ成分を含まないのでお肉やお魚料理にも最適です。

実際になめてみると、温泉の硫黄の味がします。
最初、ちょっとこの味にびっくりするんだけど、慣れてくると美味しい!
お料理との相性も抜群ですよ。

夫はゆで卵にかけていただくのがお気に入り。
焼き肉にも合いますよ。

私は、普段から低血圧で40/80なんですね。
血圧はかなり低い。
だから、リ・コエンザイムキャンディソルトを携帯して、できるだけ塩分を
摂るように心がけています。
ミネラル補給として、熱中症予防に。
この夏リ・コエンザイム キャンディソルトをバッグに入れて
携帯してみませんか?

このモニターレポートの商品はこちら

リ・コエンザイム キャンディソルト

同じ商品のモニターレポート

美味しい

 2019/07/24

リ・コエンザイム キャンディソルトを使いました。 何これ?キャンディソルトって言うから、塩の...

あんこさん

【リ・コエンザイム キャンディソルト】 をお試しさせて頂きました。 キャンディのようになめて、 ...