ワンコとニャンズが喜んで食べています♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

ワンコとニャンズが喜んで食べています♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2021/03/24

ワンちゃん&ニャンコちゃんの腸年齢を考えたサプリ【フローラアシストPRO】のご紹介です。

「株式会社VEQTA」さんのワンちゃん&ニャンコちゃん用のサプリメント。
落ち着きがなく元気すぎて「何歳ですか?」といつもきかれる愛犬も、今年9歳。
写真を撮ると、顔が白っぽくなってきたな…と少し切なくなる飼い主。

さて、人間の世界では腸活が流行っていますが、ワンちゃん&ニャンコちゃんも人と同じように腸内フローラ作りが大切なんだとか。
腸年齢は見えないところで加齢が進むので、早いうちから腸内フローラを整えバランスをとることが大切だそうです。

愛犬は「何を食べても平気~!」「フードや手作り食を変えても全然OK!」というくらい胃腸が健康でしたが、1年前から軟便になることが時々。
そこで、サプリメントを食べてみることにしました。

特徴をまとめると…
●獣医師さんが開発したペットの腸内年齢を考えたバランス調整サプリメント。
●腸内バランスをサポートする厳選原料配合。(酪酸菌・有胞子乳酸菌)
●W生菌を腸までダイレクトに届ける。
●嗜好性が高く、毎日おいしく食べられる。
●防腐剤フリー・国産原料・ヒューマングレード・グレインフリー・無着色・無香料。

ジッパー付きの袋に60g入っています。
専用のスプーンがついているので、軽量に便利です。
タブレットではなく、ペレットタイプなので食べやすそうです。
写真に写っているのは約2gです。

・5kg未満 2g/day
・5kg~15kg 4g/day 
・15kg以上 6g/day 
14キロの愛犬はスプーン2杯、猫兄妹は1杯ということになります。

さて、袋を開けるとワラワラ集まってきて大変なことに!
大きなワンコ+妹猫+兄猫で密になっています(笑)
いい香りがするのか、3匹ともクンクン…香りを楽しんでいました。
猫兄妹は「変わったもの大嫌い」「サプリメント大嫌い」のワガママ放題、飼い主泣かせのニャンズなので、この食いつきは想定外でした。

では、レディーファーストでサビ猫ちゃんから。
美味しそうにカリカリ食べていました。
完全におやつと間違えています(笑)

ジャンクおやつが嫌いなグルメ兄猫も食べました~♪
兄猫は便秘気味なので、食べてくれて嬉しいです!
きっと本物のいいお味がしたのでしょう。

そして、最後は伏せして良い子に待てたワンコに。
猫兄妹の倍の量を食べられて、ラッキーだよね!
でも、すぐに完食して「おかわりくださいな!」と言っておりました。(あげません…また明日)

3匹とも完全におやつと勘違いして、美味しく食べています。
食べ始めて、みんなの便の調子は良好です。
兄猫はまだ若干便秘気味ですが、回数が増えているのは良い兆し。
3匹が美味しく仲良く食べられるサプリってなかなかないので、出会えて良かったです♪

ワンニャンが元気に楽しく長生きしてくれるのが、飼い主の願い…
楽天でお買い物するのが大好きなパパさんにお願いして、追加で買ってもらいましょう!

このモニターレポートの商品はこちら

フローラアシストPRO

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

シェリー?に贈り物??? モニター当選しました? ありがとうございます??♡ ワンちゃん、ネコちゃんの...

よりまるさん

VEQTAさんの紹介です ?フローラアシスト PRO? ペットの腸年齢のために使用できるバランス調整サプ...

フローラアシストPROを うちの2ワンのご飯に混ぜてあげています♫ うちのわんちゃんは親子わんこ。 ...