タマヌオイル美容液で、ガサつき手先とさようなら!|モニター ぴよまるさん

 

モニターレポート

タマヌオイル美容液で、ガサつき手先とさようなら!

ぴよまるさん (30代 / 女性)

 2021/03/23

タマヌオイル美容液


ブイ・エポックバヌアツ産タマヌ素肌ケアオイル。
顔、手、足など身体の気になるところに、使えます。子供から大人まで使用でき、健やかな素肌を保ちます。


タマヌの種子を乾燥させ大切に絞り出した、シンプルなオイル。

成分をできるだけこわさない低音圧搾法(コールドプレス)で一滴一滴丁寧に絞りだされたタマヌオイルは、天然のトコフェロール(ビタミンE抗酸化剤)がたっぷり含まれた【奇跡のオイル】と言われてるそうです??

南太平洋に浮かぶ、大自然溢れるバヌアツ共和国の選び抜いた良質のオイルを工場から直接仕入れ日本国内でフレッシュなまま使用できます?✨


早速使用してみたよ。

ビンを開けてみると、、
あれ?液体じゃないの???

調べてみたら、タマヌアは高濃度の純粋な天然オイルのため20℃以下になるとだんだん凝固する性質があるようです。

びっくりしたー???

手のぬくもりで温めたらすぐ溶けました??♥️

ん?香りが独特、、

ナッツの香りだそうです。結構強くて笑っちゃいました。これ、苦手な方いるだろうな〜って??

現地(バヌアツ)ではタマヌオイルを薬として使用しているため香り付けはしていないそうです。

苦手な方は、好きな香りの精油をほんの少し垂らしたり、好きな香りのクリームなどにほんの少しオイルを混ぜて使うといいそうですよ!

私は、、苦手な香りでして、、(笑)

クリームに混ぜて使用したよ。??

オイルじたいは、ぬった〜りしたテクスチャーで
クリームと混ぜると香りも中和されて使いやすい。

ガサガサした手や、乾燥した頬を中心に塗ってました。

ふっくらしたお肌になって、手先のガサつきも落ち着きました。いつもササクレができて、つらいのですができません。


ほんの一滴で、結構効果があってびっくりしました。


健やかなお肌になって嬉しいです。
ガサガサ手先さようなら(@^^)/~~~

このモニターレポートの商品はこちら

タマヌオイル美容液 『タマヌア』

同じ商品のモニターレポート

植物のエネルギーで、私たちのお肌が本来持っている 「自肌力」 を呼び覚増す手助けをしてくれます。 ...