天然のパワーをいただいています。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

天然のパワーをいただいています。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2021/03/22

植物のエネルギーで、私たちのお肌が本来持っている 「自肌力」 を呼び覚増す手助けをしてくれます。
ケミカル(化学)美容成分による栄養の与え過ぎたり、界面活性剤による影響でお肌のバリア機能が弱くなったり、見た目はきれいに見えても将来的に本来肌が持っている自然治癒力の低下につながりかねませんが、そうではない化粧品を探すのが難しいです。
タマヌアは、天然植物のパワーでお肌を整えて、若々しい印象の素肌作りのサポートをしてくれます。
タマヌアは、高濃度の純粋な天然オイルなので20度以下になるとだんだん凝固する性質があります。
私の場合は、届いた日が暖かかったのでドロドロの液体でした。
たまに朝は少し固めの時がありますが使用するときにそれほど問題に感じたことはありません。
因みにうちにあるココナッツオイルは冬場はほぼ固体になっていますのでタマヌアはそれに比べたら使いやすいです。
タマヌアは、濃い緑色のオイルで粘り気があります。
天然のタマヌナッツのオイルの香りで、かなり香りが強めです。
個人差があると思いますが、この香りが苦手だと使いにくいかと思います。
顔に塗ってもずっとその香りが顔に残ります。
無臭の化粧品だとタマヌアの香りが強く残りますが、香りのある化粧品を使うと香りが緩和されます。
タマヌアは、普通の化粧品とは違い、使いやすいように香りや濃度が改良されていません。
私が感じたのは、のびが悪いなと。
軽くたたくように肌に乗せたり、美容液に混ぜてつけるようにしています。
私は特に手荒れが酷いのでハンドクリームに混ぜてつけると手の潤いがいつもより違います。
良質なオイルなので大切に使っています。

このモニターレポートの商品はこちら

タマヌオイル美容液 『タマヌア』

同じ商品のモニターレポート

タマヌオイル美容液 ブイ・エポックバヌアツ産タマヌ素肌ケアオイル。 顔、手、足など身体の気に...