青臭さがなくて甘い|モニター ryujunさん

 

モニターレポート

青臭さがなくて甘い

ryujunさん (50代 / 女性)

 2019/09/10

昔、トマトジュースが嫌いでした。
たぶん、トマトもあんまり好きじゃなかった。
だけど。。。。
これは今まで飲んだトマトジュースとぜんぜん誓う。
北海道で、必要最低限の水と肥料で栽培されたトマトは味が濃くて風味がとても強いトマトを使ったPrizeのトマトジュース。
缶を開けてちょっと飲んだのだけれど、とっても甘くてびっくり!
今まで飲んだトマトジュースとは全く違います。青臭さのようなものがまるでなくてえぐさのようなものも全くないです。トマトの美味しいとこだけ、完熟で収穫したんでしょうね。←わかる
あんまり美味しいのでぐびぐび飲んじゃったらもったいないので、ガスパチョを作ることにしました。
とりあえず、スープカップに開けて。。。。ドロッとしていなくてさらっとしています。薄いとかではなくて、きめが細かい感じです。
もう、これがまじでうまい!!
トマトジュースが美味しいからなんだね~
トマトジュースが苦手な人でも飲めると思うし、これで立派な料理になります。さわやかな一品なので、ぜひ試してみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

Prizeトマトジュース 6缶入り

同じ商品のモニターレポート

Prizeトマトジュース? 北海道の契約栽培のトマトを原料に作っている Prizeトマトジュース。 必要...

喉がやばい時は、トマトジュース飲むといいってよくきくのだけど、何故だかちゃんと調べたことないの...

Prizeトマトジュース、届きました! 最近色々なタイプのトマトジュースを試しているのですが、こちらの...