わたしファーストなナイトブラ!|モニター moff0920さん

 

モニターレポート

わたしファーストなナイトブラ!

moff0920さん (40代 / 女性)

 2022/10/31

Smoonと女子大生がコラボした、女の子のこだわりがたくさん詰まったナイトブラ。

新形状ハンモック構造で360度バストをサポート、吸放湿性に優れた生地で夜でも快適。

ふわっとやさしい着け心地だけど、バストをしっかりホールドして、横になっていてもバストが流れてしまわないようにサポートしてくれます。

レースだけどシームレス!

花柄のレースがとても華やか🌼*・

生地の端がスカラップデザインになっているのもめっちゃかわいいんです!

サイドが脇高になっているので、気になる脇のはみにく対策もバッチリ。

肩紐も幅広になっているので、長時間着けていてもくい込みにくくなっています。

生地は【ベンベルグ®️】という素材が使われていて、肌触りはなめらか。

通気性も良く、ムレやベタつきを抑えてくれます。

おやすみタイムも【かわいい】と【気持ちいい】を諦めない。

もちろん日中にも着けれます🙂

このモニターレポートの商品はこちら

ぎゅっとHugmwu(ハグミュー)ナイトブラ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

着け心地いい

 2022/09/15
ズンさん

ぎゅっとHugmwu(ハグミュー) ナイトブラを着用してみました。 Smoonと女子大生がコラボした、 女の...

窮屈なのが嫌いで、今までは就寝時にノーブラだった私。さすがにバストの下垂が気になり、つけ心地の良...

◎ぎゅっと Hugmwu(ハグミュー)    ライトグレー  Mサイズ をお試しさせて頂きました🕊💕 兵庫...