ぎゅっとHugmwu(ハグミュー)ナイトブラ レポ|モニター ふぅさん

 

モニターレポート

ぎゅっとHugmwu(ハグミュー)ナイトブラ レポ

ふぅさん (20代 / 女性)

 2022/07/26

Smoonと女子大生がコラボした、女子のこだわりがたくさん詰まったシームレスナイトブラをモニターさせていただきました。

ブラの外側からハンモックのようにバスト全体を優しくサポートしてくれて、ハンモック構造が寝ている間に流れてしまいがちなバストをキープしてくれます。
この構造により、バストをしっかりホールドしてくれるので快適に眠れます。

花柄レースのデザインがすごく可愛く、Smoonオリジナルの接着技術とどこで切ってもほつれない伸びのよいレース生地を使用してて伸縮性あるから動きやすいです。

デリケートな胸周りから背中にかけて裏地が1枚で繋がってて、針も糸も使わないシームレスタイプです。
製品に品質表示を直接プリントしてて、タグや縫い目がなくてちくちく痒くなることもないのがすごく良いです。
また、サラサラな生地なので洗濯しても毛玉とかもできにくいのも評価できます。

胸と接する範囲が広く、上・下・右・左の全てから包み込まれてる感じが本当クセになります。

ブラック、ライトグレー、パステルピンクの3種類あります。
今回はブラックを着用させていただきましたが、デザインが可愛いのでどの色にするか迷いました。

このモニターレポートの商品はこちら

ぎゅっとHugmwu(ハグミュー)ナイトブラ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

こんばんは バンビたんです! Smoon ぎゅっとHugmwu(ハグミュー)ナイトブラ お試ししてみました! ...

ブラの外側からハンモックのようにバスト全体を優しくサポートしてくれてハンモック構造が寝ている間に...

から子さん

【ぎゅっとHugmwu(ハグミュー)ナイトブラ】を試してみました🙌❤️ Smoonと武庫川女子大学の学生がコ...

武庫川女子大学とSmoonが、着用したくなるブラを共同開発。 女子大学生さん達の声があるって聞くと、...