気持ちイイ ナイトブラは ハグミュー!(^▽^)/|モニター バンビたんさん

 

モニターレポート

気持ちイイ ナイトブラは ハグミュー!(^▽^)/

バンビたんさん (50代 / 女性)

 2022/07/26

こんばんは バンビたんです!
Smoon
ぎゅっとHugmwu(ハグミュー)ナイトブラ
お試ししてみました!

ぎゅっとHugmwu(ハグミュー)ナイトブラとは、
Smoonと女子大生がコラボした、女の子のこだわりがたくさん詰まったシームレスナイトブラです。
「みんなの欲しいをカタチにしたい」という思いから、
武庫川女子大学経営学部に協力をお願いし、産学連携としてSmoonと武庫川女子大学のプロジェクトを開始。

今、欲しいものは何か?を真剣に考えて、
武庫川女子大学×Smoonとして毎晩着用したくなるナイトブラを開発しました。

打合せやサンプル着用のたびに、プロジェクトメンバーとナイトブラへの悩みや意見を交換し、試作を繰り返しました。

何度もブラッシュアップし、おやすみタイムにぴったりなナイトブラ「ぎゅっとHugmwu (ハグミュー)」が完成しました!

新形状のハンモック構造で360度バストをサポート、吸放湿性に優れた生地で夜も快適に過ごせます。
切りっぱなしでもほつれない生地をレースで編み立てた特別仕様。
おやすみタイムも「かわいい」と「気持ちいい」を諦めたくない、そんな方のために作ったそうですよ!

朝まで「わたしファースト」なナイトブラ
ぎゅっとHugmwu(ハグミュー)ナイトブラおためしした感想は、

まず、デザインが「かわいい!!」
ショルダーの部分も太く幅広に出来ているので、寝ている間にもずれ落ちることもなく、安心です。

心地よい締め付け感と、それでいて胸の部分はゆったりとしているので、守ってほしいところだけホールドされている感覚で、気持ち良い着け心地です!

伸びる生地なのと、機能性だけでなく装飾されている生地を見てよく考えられているなぁと思いました。

今回はブラジャーだけだったので、アンダーもお試ししてみたいです。

カタログを見ましたら、男性用のものもあるようなので、縫い目がまったくない下着の心地よさを彼にもオススメしたいです。

今回は、とっても良いものに出会えて感謝でした!

気になった方は、ぜひお試ししてみてくださいね!

このモニターレポートの商品はこちら

ぎゅっとHugmwu(ハグミュー)ナイトブラ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

Smoonと女子大生がコラボした、女子のこだわりがたくさん詰まったシームレスナイトブラをモニターさせて...

ブラの外側からハンモックのようにバスト全体を優しくサポートしてくれてハンモック構造が寝ている間に...

から子さん

【ぎゅっとHugmwu(ハグミュー)ナイトブラ】を試してみました🙌❤️ Smoonと武庫川女子大学の学生がコ...

武庫川女子大学とSmoonが、着用したくなるブラを共同開発。 女子大学生さん達の声があるって聞くと、...