TioTio プレミアム|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

TioTio プレミアム

@よしこさん (30代 / 女性)

 2021/06/07

新型コロナウイルスが流行してから、マスクが手放せない時代になりました。

自分を守るためだけでなく、
飛沫防止の為のマナーとしてもマスクの着用が必須になっていますね。

毎日しかも長時間使うものだから、肌に優しいものを選びたいです。

今回ご紹介したいのは、TioTioプレミアムのマスク。

実際に使ってみて、使いやすかったので是非多くの方に知ってもらいたいと思いました。

私が使っているのは、ミルキーピンクのふつうサイズ。

夫は、サックスのゆったりサイズ。

3歳の息子は、シルバーホワイトのこどもサイズです。

特徴としては、フレーム入りということ。
フレームが入ることによって、口もとに空洞ができるので息苦しさも感じにくいですし、喋りやすいです。

呼吸のしやすいマスクを探していたので、やっと見つかった!と喜んでいました。

アジャスト機能で、鼻マスクになりにくいのも嬉しいです。

無縫製なので、肌あたりも優しい。
もちろん、洗って繰り返し使えます。

ゴムが入っていないので、耳が痛くなりません。

抗菌、抗ウイルス、消臭、花粉対策、カビ対策、帯電防止機能もしっかりしています。

気温も高くなって、汗をかくことも増えました。

こちらのTioTioプレミアムマスクは、吸汗速乾機能にも優れているので、汗ばんでもサラサラとした快適な着け心地が続きます。

いつもなら、マスクを嫌がる3歳の息子もパパとママとお揃いなのが嬉しいのか、呼吸のしやすさから不快感を感じないからなのか、柔らかい生地が気持ちいいからなのか、外そうとしなかったんです。

さすがに、自宅ではマスクしなくていいんじゃない??って思いますが.....

人の集まるところは避けた生活。
短時間1人で済ませる買い物、幼稚園の送り迎え、公園での気分転換程度の外出なので、洗えるマスクを使っています。

早く、落ち着いた時代が戻ることを願っています。

みなさん、一緒に乗り切りましょう〜

このモニターレポートの商品はこちら

TioTio プレミアム

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

このマスク究極に呼吸が楽!! 触ると超薄型なの✨ いつも使うマスクは 鼻の頭が擦れて赤くなるのとか...

TioTio プレミアム 抗菌、消臭、帯電防止、抗ウイルス、高い安全性のあるマスク。 アジャスト機能で...

マスク

 2021/07/21

TioTio プレミアム 究極の無縫製フレーム入りマスク ~スマートタイプ~ ・...

今回ご縁がありSmoon様の『TioTio プレミアム』のモニターをさせていただきました。 無縫製でありな...

主人と一緒に使いました。主人はゆったりサイズ、私はふつうサイズを使いました。マスク生地のハイブリ...

長い長いマスク生活… 暑くなってくると余計にストレスを感じていました… 今回モニターさせて頂い...

究極の無縫製フレーム入りマスク「TioTio プレミアム」を使ってみました。 無縫製のマスクって息をす...

究極の無縫製 「 tiotioプレミアム マスク」 マスク生活も1年以上経ちましたね みなさんマスクはど...

TioTio プレミアムをお試しさせていただきました。 今のご時世、マスクは必須ですよね。ですが、長時...

mahaloさん

smoonフレーム入りマスクplusを使う機会をいただきました。 日本製の無縫製マスクです。 smoonと...

無縫製タイプのマスクって、顔にフィットして息苦しさがないものや、接触冷感タイプが多いのですが、実...

市販の紙のマスクだと鼻がムズムズするし肌も痒くなってしまうし経済的だから、ずっと洗えるマスクを使...

こんばんは☽・:* 本日紹介するのは TioTioさんより発売されている 究極の無縫製フレーム入りマ...

りんこさん

TioTio プレミアムをお試しさせていただきました!こちらフレーム入りマスクですが、日本製なので安心♪サ...