低温調理した柔らかい鹿肉ステーキ|モニター ふわりさん

 

モニターレポート

低温調理した柔らかい鹿肉ステーキ

ふわりさん (50代 / 女性)

 2023/12/11

低温調理された鹿肉、 ローストヴェニソン。

お肉と、たれが冷凍で届きます。
半解凍(冷蔵庫解凍)の状態でお好みの厚さにカットし、付属のタレをかけてそのままいただきます。

それでは、実食~
でも、鹿肉って食べた事あるかな?
ってくらい馴染みのないお肉です。
「鹿肉」のイメージはというと、硬くて匂いがきつい。

口に入れてみると、匂いがきついということはなし。
癖は少なく食べやすく、とっても柔らかい。
脂身がない赤身肉なので、パサパサして硬いのかなって思ってたけど、
すごく柔らかい。
何も言わずに出されたら、鹿肉とは思わないかもしれない。
とっても食べやすく、たんぱくなせいか、オニオンソースが
少し濃いめで甘辛く感じるかな。

でも、当店自慢の一品です~
って言われるだけあります。
これは、ほんとに美味しかったです。
珍しく家族全員がリピありって事で、意見一致しました。

素敵なご縁いただき、有難うございました。

このモニターレポートの商品はこちら

ローストヴェニソン(低温調理された柔らかい鹿のステーキ)

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

人生初の鹿肉かもしれない…… ローストビーフの鹿版!を食べてみました😍 ⁡ ヴェニソンは鹿肉だそうです...

APOさん

ローストヴェニソンとは、ローストビーフの鹿版のこと(ヴェニソンは鹿肉を指すそうです)🦌 コエタス様に...

コエタスのモニターキャンペーンで いただいた ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 宇佐ジビエファクトリ...

ゆきさん

🎗ローストヴェニソン (低温調理された柔らかい鹿のステーキ) を、お試ししました。 鹿肉ってどうし...