老若男女問わずオススメできる化粧水♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

老若男女問わずオススメできる化粧水♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2023/01/13

科学データを基に生まれたこだわり化粧水。
ウルワシプラスアドバンスローションを使ってみました。

こちらは、肌浸透性と保湿力に優れた透明タイプの保湿ローション。

肌に必要となる保湿因子を多数含み角層バリア成分の働きを助けてくれる、すなわち肌荒れを防いでくれる効果があり。
さらに毛穴の引き締めにも優れているそうです。

また、防腐剤の過剰配&刺激成分の配合を禁止し。
刺激のリスクが高い成分は避け、不要な成分を極力排除して設計。

防腐剤の過剰配合も禁止し、最低量の防腐剤配合のみを可能とした肌に優しい設計。
敏感肌の方でも安心して使える化粧水だと思います。

超~サラッサラのみずみずしいテクスチャー。
肌にのせると水のように流れていくんだけど、肌に流れながらすでに浸透している!

押さえこんだりしなくても、軽く伸ばすだけで肌に吸い込まれるように浸透していきます。

浸透後の肌は、しっとりもっちり。
見た目はみずみずしいさっぱりとした感じなんだけど、しっとりつるんとした感触の肌に仕上がります。

洗面所に置いておいて、お風呂上りにに使ってる感じなので。
敏感肌の旦那もたまに使ってるみたいだけど、本当に肌に優しい処方のようで。

ピリピリしたり等の肌への刺激は全く感じず、サラっとした使用感でしっかり保湿って仕上がりが旦那も気に入っているようです。

使用感、仕上がり、肌への安全性などなど…
全てを併せて、老若男女問わずオススメできる化粧水です。

このモニターレポートの商品はこちら

ウルワシプラスアドバンス ローション

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

化粧データを基に生まれた こだわりの化粧水 / ウルワシプラスアドバンス ローション \ ...