こんな商品を待ってましたが叶う多機能美容乳液|モニター あきたこまちさん

 

モニターレポート

こんな商品を待ってましたが叶う多機能美容乳液

あきたこまちさん (30代 / 女性)

 2021/12/08

今回は、内からも外からも透明肌に魅せる 多機能美容乳液「URANIA ヴェールスキンミルク」をご紹介します。

肌を土台から立て直して美しい魅せ肌へ導く
ブライトニングケア・ダメージケア・バリアケア…肌を取り巻く3大ケアにアプローチします。

シワやくすみ、赤みや毛穴の気になる肌の乱れを補正して、肌のトーンをアップ。 外的環境からのダメージにも素早く対応し、肌のバリア機能も高める多機能美容乳液。 使い続けるほどに、見違えるほどの美肌が完成します。

MADE IN JAPANのところも信頼できますよね。安心して肌に使用できます。

届いてから、3週間ほど化粧下地として使用してみました。
朝のメイク時にURANIA ヴェールスキンミルクを肌になじませ、上からパフでファンデーションをのせて使用しています。肌の赤みやくすみをカバーしてくれ、トーンアップも感じられます。
寝不足の日のクマも厚化粧にならず、自然にカバーしてくれて助かりました!
外的環境からのダメージにも効果ありというところがとても嬉しいスキンミルクです。

マスクの下も、きれいな肌で過ごしたい方にピッタリの商品です!

このモニターレポートの商品はこちら

URANIA Veil Skinmilk

同じ商品のモニターレポート

\瞬間トーンUP✨✨✨/ 肌へのダメージに先手を打ちつ‼️ まるでファンデーショの様な多機能美容乳液🤍...

外的要因から肌を守ってくれるヴェールスキンミルクです! 「アルテロモナス発酵エキス」はフレンチポ...

URANIAさんのVeil Skinmilk。 化粧下地ですが、美肌効果があるので、 毛穴やくすみ、シミなどで悩ん...