URANIA Veil Skinmilk|モニター SnOwさん

 

モニターレポート

URANIA Veil Skinmilk

SnOwさん (30代 / 女性)

 2021/11/04

外的要因から肌を守ってくれるヴェールスキンミルクです!

「アルテロモナス発酵エキス」はフレンチポリネシアの海底にあるサンゴ礁に生息する微生物から得られたものです。
過酷な海底で生きるため、身を守れるようにバリアを張る特殊な成分作り出してきました。
この成分から抽出したエキスが「アルテロモナス発酵エキス」になります。

紫外線による炎症や赤みを抑える効果や汚染物質を中和してダメージを抑制する効果が期待されています。
バリア層を再生・修復する機能を発揮するSK-Influx®と、バリア機能を高める成分として知られているザクロエキスで、お肌の土台をしっかり整えてくれて、肌本来のバリア機能をサポートすることで、どんな環境でも対応できる強い美肌を叶えてくれます。
ファンデつけなくても、乳液一本で透明感のあるお肌を演出してくれ、毛穴やシワ、マスクによる肌荒れをしっかりカバーしてくれます。

肌になじみやすいピンク色と、べたつきのない感触でした!
のびがよく、塗るだけで自然に肌がトーンアップ、滑らかな美肌を実現します。

お肌への負担が少なく少しの外出につかうのもおすすめですね!
抗酸化力はビタミンCの170倍とも言われているフラーレンを配合、シワ、毛穴などの改善に効果があるのもうれしいポイントです。

気になった方は試してみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

URANIA Veil Skinmilk

同じ商品のモニターレポート

\瞬間トーンUP✨✨✨/ 肌へのダメージに先手を打ちつ‼️ まるでファンデーショの様な多機能美容乳液🤍...

今回は、内からも外からも透明肌に魅せる 多機能美容乳液「URANIA ヴェールスキンミルク」をご紹介しま...

URANIAさんのVeil Skinmilk。 化粧下地ですが、美肌効果があるので、 毛穴やくすみ、シミなどで悩ん...